ペキプー PR

ペキプーブリーダー【関東】おすすめどこ?子犬の販売値段と口コミ評判を紹介!

ペキプー ブリーダー 関東 おすすめ 子犬 販売 値段 口コミ 評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんペキプーはご存じですか?

その顔の可愛さから、口コミで評判が上昇中のペキニーズとトイプードルのmix犬です。

毛が抜けにくく飼育しやすいことでも、おすすめされているペキプー。

そんなペキプーの子犬とはどこで出会えるのでしょうか。

ペットショップで販売されている子と出会うのを待つのもいいですが、ブリーダーさんを訪ねてみるのが確実です。

そこで関東付近でおすすめのペキプーブリーダーさんを探してみました。

また、気になるのはやっぱり値段ですよね。

mix犬だと値段は安いのかな?

今回はペキプー子犬の平均的な販売値段も調べてみましたよ!

関東のブリーダーさんの口コミや評判もチェックしてみてくださいね。

 

ペキプーブリーダー【関東】おすすめどこ?

ペキプーは、ほかのmix犬ちゃんたちよりは市場に出回る数が少ないです。

いろいろとペットショップを回っても、偶然出会える機会はあまりないでしょう。

そういうときに頼りになるのがブリーダーさん。

たとえそとき犬舎にいなくても、生まれる予定などがあれば教えてくれますよ♪

運命の出会いの予感

飼育や健康のアドバイスもしてもらえるので安心でよね。

今回は関東を中心に、ペキプーを取り扱っているブリーダーさんを紹介します。

 

ペキプーおすすめブリーダー【関東】①|石向美恵子ブリーダー

  • 事業所名:moon quake
  • 所在地:栃木県那須郡那須町高久甲4008-137

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

栃木県那須郡那須町のブリーダーさん。

大自然の中で、健康管理と衛生管理に充分心がけながら、飼育しています。

毎年のワクチン接種や健康検査も欠かしません。

ワンちゃん達が、健やかに過ごせる環境づくりをしているそうです。

毎日元気いっぱいに広い庭で遊ばせ、のびのびしているとか。

引き渡し後のアフターフォローもあるので、お気軽にご相談できますよ。

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>石向美恵子ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ペキプーおすすめブリーダー【関東】②|菊地弥紗子ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

茨城県石岡市のブリーダーさん。

雑誌やテレビ出演犬も多数、田舎の一軒家でのびのびと飼育しています。

Noストレスを目指していて自宅から車で1分の場所に660坪のドッグランを完備。

遺伝子検査を積極的に受け、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めています。

また、引き渡し前に必ず病院にて健康診断とワクチン接種を行う健康管理の徹底ぶり。

顔の可愛さはもちろん、性格も重視し、乱暴な子や噛み癖のある子のブリーディングはしていません。

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>菊地弥紗子ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ペキプーおすすめブリーダー【関東】➂|玉川美佐子ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

神奈川県大和市のブリーダーさん。

鼻ぺチャわんこをメインのブリーディングをしております。

雨の日等でも遊べるドッグランが完備され、のびのびと生活しているんだとか。

父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るような環境。

トリミングやホテル等も行っており、気軽に里帰りもできちゃいます。

卒業後も一緒に成長を見守ってくれるというのは心強いですね。

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>玉川美佐子ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ペキプー子犬の販売値段と口コミ評判を紹介!

それでは、実際にペキプーの子犬を飼おうと思ったら予算はどれほどになるのでしょうか。

最近では、mix犬も値段は上昇傾向にあります。

なかなかペットショップで出会うのは難しいペキプー。

ペキプーを取り扱うブリーダーさんや、ミックス犬専門のブリーダーさんを探すと良いでしょう。

インターネットでは、ブリーダー仲介サイトなどもあります。

ペキプー、プーペキで検索してみよう!

キャリアや経験などはブリーダーごとに異なるので、信頼できるブリーダーさんを見つけたいですよね。

そこでペキプー子犬の販売価格や、ブリーダーの口コミや評判を調べてみました。

 

ペキプー子犬のブリーダー平均販売価格は?

ペキプーの販売価格は15万円~20万円程度が相場。

ただし、優良血統の親犬から生まれた子や、よりかわいい顔つきの子は高めの価格設定がされています。

また、成長するにつれ価格は安くなっていく傾向。

トイプーは、色や大きさで金額が変わる犬種です。

いわゆる、ティーカッププードルやタイニープードルといった小さい種類の子は高額になりがち。

そのためペキプーも、親犬のトイプーの色や大きさによって価格が変わることもあるでしょう。

人気のある大きさや色の子は高いみたい

人気の高さや、値段だけで判断せず、一生大切にできる子と出会いたいですね。

 

ペキプーブリーダーの口コミ評判を紹介!

50代自営業
50代自営業
石向美恵子ブリーダーの子犬を直接見せて頂き、お話していくうちにこの方が育てた子ならきっといい子に違いないと思いました。やはり育てた方の人柄は決め手になりました。
30代主婦
30代主婦
石向美恵子ブリーダーさんは何かあったらすぐに連絡をしてくださいとおっしゃって頂き、安心して迎え入れることが出来ました
30代会社員
30代会社員
菊地弥紗子ブリーダーさんはLINEで相談に応じて下さるので、お迎えのあとも安心して過ごすことができています。
40代主婦
40代主婦
菊地弥紗子ブリーダーさんから迎えたのはとっても元気なワンちゃんで、トイレトレーニングをしていただいたおかげで、引き取り後すぐにトイレの場所を覚えてくれて、おりこうさんです。
60代無職
60代無職
経験豊富な菊地弥紗子ブリーダーさんのお話は楽しいですし安心します。
40代会社員
40代会社員
不安や疑問も多く抱えていたのですが、玉川美佐子ブリーダーさんにとても親切丁寧に教えていただき、感謝しかありません。
50代自営業
50代自営業
玉川美佐子ブリーダーさんは、引き取り時もシャンプーして新しい首輪を付けていただいた上にフードやおもちゃまでいただき、感謝に堪えません。
20代学生
20代学生
玉川美佐子ブリーダーの見学の際には、お父さんやお母さんとも一緒に拝見させて頂くことができました。

ブリーダーさんから直接購入する際は、信頼できる方かどうかを見極めたいですね。

飼育環境やブリーダーさんの人柄などを確認しましょう。

そのためには実際に現地に行くことも大切。

お迎えの際の子犬の負担も考慮して、なるべく近場のブリーダーさんを探しましょう。

そして気になることはどんどん質問するのがおすすめです。

飼育に関する不安や心配が解消されますよ♪

 

まとめ

関東を中心にペキプーのおすすめブリーダーさんや口コミを紹介しました。

ペキプー子犬の値段は大体15~20万円。

顔の可愛さや育てやすさが評判の犬種なので、これからもっと人気が出るかもしれません。

血統や大きさによって値段は上下するようです。

ペキプーの子犬を販売するペットショップや、ペキプーのブリーダーさんはあまり多くありません。

関東以外にもブリーダーさんがいるので、探してみるといいですね。

ペキプーのブリーダーさんを探す際には、信頼できる方かどうかなど、口コミや評判を調べてみましょう。

そして最後は子犬を販売しているブリーダーさんを訪ねるのがおすすめです。

きちんと自分の目で見極められると、より安心できますよね!

いつでも帰れるお里があるってありがたい♪

それでは『ペキプーブリーダー【関東】おすすめどこ?子犬の販売値段と口コミ評判を紹介!』はここまで!

楽しいワンコライフを♪