シベリアンハスキー

シベリアンハスキー子犬のもふもふがスゴイ!かわいい魅力を画像で紹介!

シベリアンハスキー 子犬 もふもふ スゴイ かわいい 魅力 画像
Pocket

シベリアンハスキーというと、端正な顔立ちに青い目をしてかっこいい犬種ですよね。

しかし、シベリアンハスキーも子犬の時期はあどけないクリクリの目にスゴイもふもふの毛が魅力で、コロコロしてかわいいんです!

子犬のころから毛がもふもふなんだね!
ぬいぐるみみたいだワン

シベリアンハスキーの子犬の画像を見ていると、もふもふの体に思わず顔をうずめたくなってしまいませんか?

子犬のころと成犬になった時のギャップもスゴイですよね。

今回はもふもふの毛がかわいいシベリアンハスキーの子犬の魅力を画像でご紹介します!

 

シベリアンハスキー子犬のもふもふがスゴイ!

シベリアンハスキーは元々寒い地域に生息していたので、寒さに耐えられるように毛の密度が高いのが特徴の犬種。

ですので、子犬のころから毛がもふもふでボリュームたっぷり!

ぬいぐるみみたいで、思わずなでたくなってしまいますよね。

毛がもふもふでかわいい~!

子犬のころは特にいたずらっ子が多いシベリアンハスキーですが、かわいさから許してしまう飼い主さんも多いんだとか。

 

シベリアンハスキー子犬と成犬のギャップがヤバい!

シベリアンハスキーの魅力の一つが子犬の時と成犬になった時のギャップの大きさ。

子犬のころは短い手足にもふもふの毛でコロコロ転がってしまいそうなかわいさを持っていますが、成犬になると凜々しくクールな印象の大型犬に変身します。

子犬のころは耳が垂れてる子もいるんだね。
2ヶ月くらいで立ち耳になるんだワン

目の周りの隈取りも子犬のころはまだぼんやりしていて柔らかい印象ですね。

これが生後半年をすぎるとはっきりしてきて成犬の印象にグッと近づくんですよ。

 

シベリアンハスキー子犬はまんまる!

シベリアンハスキーの子犬はとにかくまんまるでコロコロ!

まだ小さい体ですが、子犬のころからボリュームたっぷりの毛に覆われているので、もふもふしていてぬいぐるみのよう。

ちょっとパンダにも似てるね!

呼びかけられると、言葉を聞き取ろうと一生懸命首をかしげるかわいい姿に悶絶してしまう飼い主さんも多いと聞きます。

 

シベリアンハスキー子犬のかわいい魅力を画像で紹介!

最近ではシベリアンハスキーを連れている人をよく見かけるので人気を実感しますね。

シベリアンハスキーは協調性が高く、犬とも人とも上手につきあうことができるので、家庭犬として向いていると言われているんですよ!

シベリアンハスキーは子供と遊ぶのも大好きだワン

SNSでもシベリアンハスキーのかわいい画像や動画がたくさん掲載されていて、見ているだけで癒やされてしまいます。

シベリアンハスキーの子犬たちのかわいい画像をまとめてみました!

 

シベリアンハスキー子犬のモフモフ魅力画像BEST5!

シベリアンハスキーの子犬の魅力といえば、そのモフモフ感!

つぶらな瞳にやわらかくてボリュームたっぷりの毛は思わずなでたくなってしまいますよね。

ここではシベリアンハスキー子犬の魅力、モフモフ感が詰まった画像BEST5をご紹介します。

生まれて間もない頃はまだまだ耳が小さくてかわいいですね!

真っ白でもふもふの体に真っ黒のつぶらな瞳。

笑顔がとってもかわいいです。

すごい笑顔!何を見ているのかな?

この子は目の色が青いですね。

同じ子犬でも目が青いと凜々しく感じます。

赤ちゃんとくっついて寝ている姿に癒やされますね。

かわいい!赤ちゃんをギュッとしてるね。

シベリアンハスキーは子供とも仲良くできる社会性の高い犬種なのが分かります。

おかえり!

とでも言われているようで笑ってしまいますね。

かわいすぎて毎日早く帰りたくなっちゃうな~

 

シベリアンハスキーモフモフ子犬の癒され動画を紹介!

こちらの動画では、シベリアンハスキーの生まれたてから生後2ヶ月くらいまでを見ることができます。

最初は耳が垂れていて丸顔ですが、徐々に耳が立ってきてシベリアンハスキーらしくなってきてますね!

順番に耳が立っていくのかわいい!

子犬のときに耳が垂れている子は大きな耳になることが多いんだそう。

生後1ヶ月ではまだヨチヨチ歩きという感じですが、2ヶ月になると足取りもしっかりして遊び方もダイナミックになってきています。

運動量も多くやんちゃなのが分かりますね!

同じシベリアンハスキーでも毛色によって大分印象が違うことが分かります。

どの子もとにかくモフモフしてとてもかわいいですね。

 

まとめ

今回はもふもふの毛に包まれたシベリアンハスキーの子犬の画像をまとめてみました。

どの画像も動画もただただスゴイかわいいですよね。

シベリアンハスキーは成犬になっても毛量が多くふわふわしていますが、子犬の時は毛が柔らかいので余計にもふもふ感が倍増しています。

体は小さくても将来大型犬になるだけあって、手足の骨格はしっかりしていてギャップがスゴイのも魅力の一つですよね。

ムチムチっとした手足にピンク色の肉球は触りたくなってしまいます。

手がプニプニでかわいいね!

かわいいもふもふ画像で、ますますシベリアンハスキーの魅力にはまった人も多いのではないでしょうか?

それでは『シベリアンハスキー子犬のもふもふがスゴイ!かわいい魅力を画像で紹介!』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

たっぷり癒やされてくださいね。