犬の飼い方 PR

ドッグシグナルのアニメいつから?見逃し配信・放送時間も調べてみた!

ドッグシグナル アニメ 放送日 放送時間 見逃し配信
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

犬とドッグトレーナーを題材にした漫画ドッグシグナル!

なんと、そのドッグシグナルがアニメ化されるのはご存知でしょうか?

ついに「きたー!」とアニメ化を心待ちにしていた方も多いはず!!

私もその一人!

そんな、アニメドッグシグナルの放送日はいつなのでしょうか?

また放送時間も気になりますよね!

そこで、アニメドッグシグナルの放送日や放送時間を調査してみました。

放送日を見逃したという場合、見逃し配信があるのかは重要なポイント!

さらに、アニメドッグシグナルの見逃し配信があるVODも予想してみました。

気になった方は参考にしてみてくださいね♪

 

ドッグシグナルのアニメ放送日と放送時間を大予想!

ついに、「ドッグシグナル」のアニメ化が決定されましたね!!

アニメ『ドッグシグナル』は、みやうち沙矢さんによる漫画「ドッグシグナル」が原作となっています。

アニメ化が決まって嬉しい♪

みやうち沙矢さんは、元トリマーで犬が好きで好きすぎる漫画家さん♪

そんな、みやうち沙矢さん原作「ドッグシグナル」の気になる放送日と放送時間はいつ頃なのでしょうか?

そこで、アニメドッグシグナルの放送日と放送時間を予想してみました!

 

ドッグシグナルアニメ放送日が決定!

待望のドッグシグナルアニメ放送日が決定しましたよ。

10月22日㈰ 17:00~ Eテレにて放送開始されます。

そして、さすがEテレ。

毎週木曜19:20~Eテレで再放送もされますので、見逃しても大丈夫♪

おかわりで見ちゃうぞ!

予想通り、「不滅のあなたへ」や「魔入りました!入間くん」など人気アニメの枠で放送が決定しました。

これは犬好きさんは見逃せませんね!

 

ドッグシグナルアニメは『不滅のあなたへ』の枠?

さてドッグシグナルがアニメ化となると、Eテレのどこの枠で放送されるのでしょうか?

そこで、まだまだ早いですがどこの枠に入るのか予想してみました!

現在、日曜午後7時から放送されているアニメ「不滅のあなたへ」の枠にドッグシグナルが入る予定なのでは・・?

と予想しています!

なぜなら、ドッグシグナルはお子様から大人まで全世代の人達にとって学ぶことが多い作品。

さらにワンちゃんを飼っている家庭では、「ぜひ家族全員で見てほしいはず・・!」という放送側の思いを汲み取りました!

日曜の7時は家族も集まりやすい時間であることや、多くの人が視聴しやすいのではないかと思ったからです。

当たったらスゴイワン!!

 

ドッグシグナルの放送局や地域はどこ?

アニメ「ドッグシグナル」は、NHK Eテレにて2023年秋頃に放送スタート予定!

2023年「秋頃のいつからなのか?」という詳細は現時点(※2023年3月1日現在)では発表されていません。

ドッグシグナルは、犬との暮らしに役立つ知識満載のドッグトレーナー成長ストーリー。

アニメ化されることで、今後さらに注目を集めることになりそうですね!

今後の発表に期待しよう!

 

ドッグシグナルアニメの見逃し配信も予想してみた!

「ドッグシグナルを見逃したー、、」という方や地上波では見ない方も、見逃し配信はあるのか気になるところですよね!

NHKプラスで放送中から放送後1週間PCやスマホ、インターネットに接続されたテレビなどで、いつでもどこでも楽しめますよ。

また、ドッグシグナルが配信されるVODを予想してみました。

さらに、ドッグシグナルアニメ化に対するファンの声もお届けしていきますよ♪

どんな声が聞こえてくるのでしょうか?

楽しみだね!

 

ドッグシグナルアニメが配信されるVODを予想!

2023年3月1日現時点では、アニメ「ドッグシグナル」がどこのVODで配信されるかは情報がありません。

なので、配信予定がありそうなVODを予想してみました。

  • dアニメストア
  • U-NEXT

dアニメストアではなんと5,300以上のアニメが見放題。

アニメに特化した動画配信サービスなので、ドッグシグナルも配信されるのではと予想。

またU-NEXTアニメは見放題作品だけでも、4,800本以上が配信されています。

シーズンごとに日々新しいアニメが追加されているのでU-NEXTに期待できるでしょう!

アニメに強いU-NEXT、dアニメストアで配信される可能性が高いと考えられますね♪

放送開始後、VODで観るのを楽しみにしている方も多いと思いますので、情報が分かり次第追記していきます!

 

ドッグシグナルのアニメ化に対するファンの声を紹介!

ここで、ドッグシグナルアニメ化に対するファンの声をお届けします!

アニメ化を喜んでいるファンの声がたくさん聞こえてきますね♪

なんといっても、動くサンジュやウルソンが見られて嬉しいといった声もありました!

私も動くサンジュ達が早く見たいなー!

 

まとめ

今回はドッグシグナルがアニメ化されるあたって、放送日や放送時間はいつなのか?

また見逃し配信はあるのかについて予想してきました!

アニメ「ドッグシグナル」は2023年秋頃、Eテレで放送が決定

まだ、確かな情報はこれだけですが今後さらに情報が発表されるでしょう。

情報が入り次第、追記していきます!

ドッグシグナルは、すでに犬を飼っている方もこれから飼う予定の方も、とても参考になる物語。

見て後悔はしないはず!

私も、もっと前に読みたかった!
勉強になるワン!

アニメで、サンジュやウルソン達に会えると思うとワクワクしちゃいますね♪

それでは『ドッグシグナルのアニメいつから?見逃し配信・放送時間も調べてみた!』はここまで!

最期までお読みいただきありがとうございました!

 

ところで、最近では漫画を無断アップ―ロしているサイトを多く見かけますが、違法で危険なサイトがあることはご存じですか?

安易に利用すると、実際にウィルス感染した事例もあるのでご注意を!

もし、ドッグシグナルをの原作漫画を今すぐ無料で読みたい人は、公式アプリU-NEXTで読むことを強くお勧めします。

なんと、現在U-NEXTで無料お試しキャンペーンを実施中で、ドッグシグナルの最新刊を無料で読むことができます!

しかもU-NEXTでは、作者のみやうち沙矢先生作品がほかにも読めちゃいますよ。

さらに他の人気漫画も読み放題、話題のアニメやドラマだって超盛沢山!

ドッグシグナルが最新刊まで無料で楽しめるサービスはなかなかありません。

安心して無料で漫画が読めるU-NEXTの無料キャンペーンが終わってしまう前に、あなたもぜひこの良さを体感してみてくださいね。

見放題作品数№1電子書籍

本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。