グッズ・口コミ&評判

デリカミニぬいぐるみ販売ある?CM犬【デリ丸。】プロフィールと公式グッズを調べてみた!

デリカミニ CM 犬 キャラ 名前 犬種 プロフィール

2023年4月11日から三菱「デリカミニ」のCMがスタートしました。

「つぶらな瞳デリカミニ〜♪」と思わず歌いたくなってしまう方も多いはず・・!

このデリカミニのCMで登場している犬のような、公式キャラクターが登場していて、今話題になっています。

デリカミニCMに登場している、「犬のようなキャラクターは一体何者何だろう・・」と気になりますよね!

そこで今回は、デリカミニCM犬の名前や犬種、プロフィールを調査してみました。

このCMのキャラクターが気になる皆さん!

謎の犬の名前や犬種、プロフィールをさっそく見ていきましょう〜!

CMが流れるとついつい口づさんじゃう〜♪

 

デリカミニぬいぐるみ販売ある?

デリカミニCMに登場しているキャラクターは「デリカミニの化身」なんです。

さらに、犬かどうかはまだ不明なんだとか・・!

犬っぽいけどな〜!笑

このキャラクターは、デリカミニのフロントマスクを模したデザインになっていて、デリカミニの「カッコカワイイ」ルックスを上手く表現しているんです。

新型デリカミニのフロントマスクそっくりな顔つきが印象的な、犬のようなキャラクターはなんという名前なのでしょうか?

次に名前やデリカミニ犬のぬいぐるみが欲しい方へ、グッズ情報などご紹介していきます〜♪

 

デリカミニ犬【デリ丸】手のりぬいぐるみは予約制?

ついに大人気のデリ丸ぬいぐるみが発売!

しかし、購入できるのは手のりサイズのデリ丸くんです。

2,090円(税込)で、各販売店で購入できるとのことですが…

すでに9月発売予定の第1弾は完売続出なんです!

第2弾の予約は11月頃に予定だとか。

転売はダメだワン!!

CM登場の原寸サイズデリ丸ぬいぐるみはご成約特典なので、どうしても欲しい方はデリカミニを購入しないと入手できません(笑)

デリカミニの公式HP、LINE、SNSが情報早そうです。

 

デリカミニCM【謎の犬】はデリ丸!

2023年5月25日、ついに気になるデリカミニCMのぬいぐるみキャラ君の名前が決定しました。

その名も「デリ丸」!!

6000通以上の応募の中から決まったんだとか。

シンプルな名前でちょっと意外でしたね。

なんと、このデリ丸くん、すでにファンが多くついており、ぬいぐるみやミニマスコットの販売を熱望する声が多数でているとか。

もちろん6月6日からLINEスタンプも無料配布されるので、デリ丸ファンは見逃せませんね。

 

デリカミニCM【謎の犬】グッズ販売予定は?

デリカミニCM発表会で社長が着用していた、謎の犬のキャラクターが描かれたTシャツを目にした方も多いのではないでしょうか?

水川あさみさんにプレゼントされていたね!

とても可愛いTシャツですが、残念ながらこのTシャツは現時点ではまだ商品化されていませんでした・・。

グッズ化されていると思ったワン!

ですが、デリカミニのキャラクターグッズを心待ちにしているファンの方も多いはず!

とりあえず、あの謎の犬のぬいぐるみが欲しい方はたくさんいるのではないでしょうか?

できれば、水川あさみさんが抱いている等身大ぬいぐるみが欲しい!

今後オフィシャルグッズとして販売されることに期待しましょう。

ぜひ、グッズ化してほしいワン!

三菱デリカミニグッズの販売情報が入りしだい、お知らせします。

 

デリカミニCM【謎の犬】の名前は未定?

なんと、デリカミニCMキャラクターの名前はまだ未定なんです。

そこで三菱は、デリカミニ公式キャラクターの名前募集キャンペーンを開催!

Twitter「三菱自動車公式アカウント」で名付け親を募集しています。

2023年5月7日(日)まで募集しているので、この機会にぜひ応募してみはいかがでしょうか?

名付け親になれるチャンスだね!
応募するワン!!

さらに、応募するとデリカミニの発売日5月25日にちなんで、525名に1,000円分のデジタルギフトが抽選で当たるかもしれませんよ〜♪

名前の発表は5月下旬から6月上旬頃の予定です。

 

デリカミニCM【謎の犬】犬種やプロフィールを調べてみた!

デリカミニCMで動く姿がとっても可愛い、謎の犬の正体気になっちゃいますよね。

ここからは、謎の犬プロフィールやデリカミニCMをみたSNSの反応も一緒にご紹介していきます〜!

ブサ可愛いくてニヤニヤしちゃう!

 

デリカミニCM【謎の犬】のプロフィール!

何とも言えない表情のデリカミニCMに登場しているの犬」のプロフィールはこちら♪

Profile
  • カレはデリカミニの化身。
  • (犬かどうかは不明)
  • つぶらな瞳と勇ましい口元が特徴的。
  • 家族とアウトドアへ行くのが大好き。
  • 自然の中で走るのも得意。
  • 山道も水溜りもへっちゃら。
  • かわいいフリして、ヤンチャでタフな一面も。

毛並みもデリカミニ新色「アッシュグリーンメタリック」に似た淡いグリーンです。

身長や体重は不明で、犬かどうかはわからないという、謎多きオスの生き物だということが判明しました。

どんな名前が付けられるのか楽しみですね!

 

デリカミニCMについてSNSの反応は?

 

まとめ

今回は、三菱デリカミニCMに登場している「謎の犬」のキャラクターやプロフィールについてお話してきました。

犬のような謎キャラクターは、デリカミニの「化身」であることが判明しましたね!

ですが、デリカミニキャラクターの名前はまだ未定です・・。

「謎の犬」の犬種も気になるところですが今後、名前が決まったら発表があるかもしれません。

名前の発表楽しみだワン!

2023年5月7日(日)まで名付け親をTwitter「三菱自動車公式アカウント」で募集するキャンペーンを実施中!

ぜひ、この機会に応募してみてくださいね♪

それでは『デリカミニぬいぐるみ販売ある?CM犬【デリ丸。】プロフィールと公式グッズを調べてみた!』はここまで!

デリカミニのキャラクター名やグッズ情報が分かりしだいお知らせしていきます!