犬種(ミックス犬) PR

天狗の台所【むぎ】の犬種は?プロフィール・出演情報・SNSの最新情報を調べてみた!

天狗の台所 むぎ プロフィール 犬種 出演情報 SNS 最新
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気コミック待望の実写化、「天狗の台所」

2023年10月から連続ドラマ化されましたね。

主人公の飼い犬役として出演中の【むぎ】が可愛いと話題になっています!

まさかの喋る犬なのよ!

思わず目に入る【むぎ】ですが、プロフィールと犬種が気になりますよね。

また【むぎ】の出演情報やSNSの最新情報もチェックしたいところです。

SNSによると【むぎ役】はWキャスト!

1話が面白かったからますます気になるわ

この記事では天狗の台所【むぎ】の犬種やプロフィールを紹介!

また【むぎ】の出演情報・SNSの最新情報も調査してますので、ぜひご覧ください。

 

天狗の台所【むぎ】の犬種やプロフィールを紹介!

天狗の台所【むぎ】の犬種はずばりホワイトシェパードです!

ホワイトシェパードは初めて聞いたわ!

ホワイトシェパードとはジャーマン・シェパード・ドッグの白色種になるんですね。

ドラマでは喋る犬として出演しており、角田晃広(東京03)さんが声優を務めています。

また【むぎ】はWキャストなのはご存知でしたでしょうか?

1匹だと大変だもんね

【むぎ役】出演犬のプロフィールもまとめましたので、ご覧下さい!

 

天狗の台所【むぎ】はWキャスト!

天狗の台所【むぎ】はWキャストです!

字幕によると、1話に登場したむぎ役はスピカちゃんで、2話以降に登場するのが大和くんになります。

どうやらスピカちゃんと大和くんは別々の飼い主さんに飼われている様子。

撮影を開始した当時は2匹とも生後7ヶ月!

子犬なのに凄いわね!

またホワイトシェパードは珍しい犬種で、同じ年齢のホワイトシェパードを見つけたスタッフさんが素晴らしいですね。

2匹はとてもそっくりですが、最終回には見分けれるようになるかも♪

 

天狗の台所【むぎ役】出演犬のプロフィールまとめ!

気になる天狗の台所【むぎ役】出演犬のプロフィールですが、さきほど撮影開始時に生後7ヶ月とご紹介しました。

その他に分かったことは2つ!

1つ目は大和くんが男の子ということ!

2つ目はスピカちゃんが「湘南動物プロダクション」に所属していることです!

超大手プロダクションじゃない!

2匹のホワイトシェパードはまだ若いことから、過去に出演作品は無いと思われます。

スピカちゃんに関してはSNSアカウントにて「デビュー作」とはっきり記載がありました。

今回のドラマの為に一肌脱いだホワイトシェパードのようですね。

 

天狗の台所【むぎ】の出演情報・SNSの最新情報を調査!

天狗の台所で出演中の【むぎ役】ホワイトシェパードのWキャスト。

スピカちゃんと大和くんの2匹で出演してます。

果たして2匹ともSNSアカウントは存在するのでしょうか?

SNSあったら毎日見たいな!

また1話を見たという視聴者さんの感想もまとめましたので、ぜひご覧下さい!

 

天狗の台所【むぎ】のSNSを紹介!

残念ながらスピカちゃん個人のSNSアカウントは見つかりませんでした。

しかしスピカちゃんが所属している「湘南動物プロダクション」のインスタ(@shonanaanimals)でスピカちゃんの様子がご覧いただけます。

また大和くんは飼い主さんが運営しているXアカウントが存在!!

飼い主さんと犬達の日常を綴った、衣織(@neo_ruger)さんというアカウントでご覧いただけます。

同居犬と大和くんが一緒に遊んでいる様子や、大和くんの成長過程を見ることができるんですね。

あくまでも2匹のSNSアカウントは日常を綴ったアカウントなので、出演情報の配信があれば分かり次第お届けしていきます。

フォローして毎日見ようっと!

 

【天狗の台所】視聴者の感想は?

映像や歌が印象的で癒されたという声が多いようですね。

調理シーンがとても繊細でした!

前半の【むぎ】は飼い主にぴったりくっつき、まさに忠犬といった感じで、可愛い!

しかし問題は1話の最後!

凄く渋い声で喋る【むぎ】が登場しました。笑

可愛い見た目からのギャップが話題になり、今後のむぎの言動が気になりますね♪

 

まとめ

「天狗の台所」に出演中の【むぎ】についていかがでしたでしょうか?

【むぎ役】の犬種はホワイトシェパードで、スピカちゃんと大和くんのWキャストということが分かりました。

またプロフィールは謎の部分が多いものの、今後活躍する可能性もありますね。

ますます続きが気になるわ!

ドラマが最終話に近づくにつれて、出演情報やSNSの最新情報が追加されるかもしれません。

今後のドラマの展開に期待しましょう!

それでは『天狗の台所【むぎ】の犬種は?プロフィール・出演情報・SNSの最新情報を調べてみた!』はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました。