保護犬・保護犬カフェ PR

さかがみ家ふりかけ買えるのどこ?パグゾウも復活した坂上忍こだわりおすすめポイントを調査!

さかがみ家 ふりかけ パグゾウ 坂上忍 おすすめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気なさかがみ家のふりかけは、坂上忍さんが家族のためにこだわって作られました。

このふりかけは、100%のジビエで、パウダー状と粗目の肉がミックスされたものです。

坂上忍さんが、さかがみ家のがんもやパグゾウたち家族に試食を繰り返してもらい、完成しました。

さかがみ家のふりかけは、好き嫌いの多い子や食欲が落ちてしまった子におすすめ!

食欲が無かったパグゾウも、このふりかけのおかげで戻ったんです!

ふりかけの効果すごいね!

今回は、さかがみ家のふりかけがどこで買えるのか、坂上忍さんがこだわったおすすめのポイントを調べてみました。

ぜひ、最後までお読みください!

 

さかがみ家ふりかけ買えるのはどこ?

さかがみ家のふりかけが、どこで買えるのか気になりますよね?

気になる!

買える場所は2つありましたので、紹介していきますね!

しかし、大人気商品のため、現在は完売してしおり、再入荷を待つ状態です。

入荷情報をチェックして、さかがみ家のふりかけをGETしてくださいね!

私も欲しい!

 

さかがみ家のふりかけ買える場所①|DOG DEPUTコラボ店

さかがみ家のふりかけは、全国のDOG DEPTのコラボ店で販売されています。

しかし、ふりかけを買おうと思って、せっかくお店に行ったのに買えなかった人も。

欲しかったのに、残念。

コラボ企画は期間限定なので、終わった後もお店で買えるのか調べてみましたが、わかりませんでした。

続けて販売してほしいね!

お店によって入荷状況が違うので、近くのお店に問い合わせてみてください。

 

さかがみ家のふりかけ買える場所②|さかがみ家ペットDEPT通販

さかがみ家のふりかけは、さかがみ家×PET DEPTで買うことができます!

鹿ふりかけも猪ふりかけも、今は入荷待ちの状態。

いつ入荷するのか分からないですよね。

さかがみ家×PET DEPTでは、再入荷の連絡を希望することができます。

メールアドレスを登録する必要がありますが、いち早く、ふりかけをGETしたい人にはおすすめ!

入荷が待ち遠しい。

 

さかがみ家ふりかけでパグゾウも復活した坂上忍こだわりおすすめポイントを調査!

愛犬のご飯で悩んでいる人は多いのではないでしょうか?

ふりかけは、毎日のご飯にさっと振りかけるだけなので手軽ですよね。

そこで、さかがみ家のふりかけのおすすめポイントは何なのか調べてみました!

さかがみ家のふりかけは、天然の鹿や猪を使っていて100%ジビエなんです。

お肉や骨、内臓をMIXしているため、栄養も豊富に含まれている優れもの。

食欲がない、好き嫌いが多いなど、食が進まない子たちにおすすめです!

 

坂上家パグゾウが元気になった?

さかがみ家の家族、森田パグゾウは12歳です。

体調が悪くても、食欲はあったパグゾウでしたが、食欲が落ちた時期がありました。

坂上忍さん家族は覚悟を決めていたと言います。

そこで食欲が落ちてしまったパグゾウに、カリカリフードにふりかけをトッピング。

お医者さまもびっくりするくらい、食欲が回復したんです!

ご飯を食べてくれると嬉しいね。

 

坂上忍さんのふりかけこだわりおすすめポイント!

坂上忍さんのふりかけ、こだわりおすすめポイントはどこでしょうか?

おすすめポイント
  • 添加物、保存料は不使用
  • 100%ジビエ
  • 栄養が豊富
  • 食欲UP
  • 食べやすい

坂上忍さんのふりかけは、手作業にこだわり心を込めて作られています。

そのため添加物、保存料は不使用。

100%ジビエであり、多くの栄養素やカルシウム、ミネラルが手軽に補給できます。

ふりかけは、パウダー状の中に粗目の肉や内臓をMIXされており、ワンちゃんの鼻息がかかっても粉が舞いにくくなっているんですよ!

また、ふりかけを出汁にして、ご飯をふやかして食べやすくすることもできます。

高齢のワンちゃんが食べやすいね。

坂上忍さんのふりかけは、家族のことを想って作られたこだわりの商品ですね。

 

まとめ

ここまで、さかがみ家のふりかけがどこで買えるのか、坂上忍さんがこだわったおすすめのポイントをまとめてみました。

現在、さかがみ家のふりかけは完売しており、再入荷を待っている状態。

さかがみ家×PET DEPTでは、再入荷時の連絡を希望することができます。

いち早くGETしたい人は、メールアドレスを登録してくださいね!

さかがみ家のふりかけは、坂上忍さんが家族のためにこだわって作られました。

このふりかけは、好き嫌いの多い子にでも食いつき良し!

食欲がなかったパグゾウも、お医者さまがびっくりするくらい食べられるようになりました。

食べられるようになってよかった!

天然の鹿や猪が使われており、添加物、保存料は使われていないため安心ですよね。

100%ジビエであるため、栄養が豊富であり、高齢のワンちゃんにもおすすめの商品です!

私にも買ってほしいワン!

ご飯で悩んでいる人をみかけたら、さかがみ家のふりかけをおすすめしてみてくださいね。

それでは、『さかがみ家ふりかけ買えるのどこ?パグゾウも復活した坂上忍こだわりおすすめポイントを調査!はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

愛犬とのハッピーライフを!