保護犬・保護犬カフェ PR

さかがみ家スタッフ・広島光だれ?出演作品やメンバー入りの経緯を紹介!

さかがみ家 スタッフ 広島光 出演作品 メンバー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先月、さかがみ家カフェ@木更津港の営業を終えたばかりの、さかがみ家スタッフ。

坂上忍さんは、期間限定の1ヶ月間の営業は、思わぬトラブルや、想定外だった大人数のお客さんの来店によりてんやわんやなこともあったと仰っていました。

そんなさかがみ家カフェや、さかがみ家の犬猫のお世話を支えたのは、さかがみ家スタッフの皆さんです。

さかがみ家カフェオープンに伴い、広島光さんという新しいスタッフも増員されました!

どんな方なのか気になるね!

広島光さんは俳優をされているのですが、さかがみ家のメンバーに入った経緯はなんだったのでしょうか?

また、広島光さんの出演作品なども気になりますよね!

今回は、さかがみ家スタッフの広島光さんはどんな方なのか、また出演作品やさかがみ家メンバー入りの経緯も一緒に紹介します!

 

さかがみ家スタッフ・広島光だれ?

さかがみ家カフェオープンの時に、さかがみ家のメンバー入りされた広島光さん

YouTubeの坂上家チャンネルなどでもまだあまり出てきていないため、どんな方なのか気になりますよね。

YouTubeを見た感じ、優しそうだったよ。

また広島光さんは、現在のさかがみ家での主な仕事は、何をされているのでしょう。

 

さかがみ家スタッフ・広島光はどんな人?

さかがみ家スタッフのメンバーに加わった広島光さん。

広島光さんは俳優で、2022年現在46歳です。

「新宿梁山泊」という、金守珍さんを代表とした劇団に参加していて、唐十郎さんの戯曲を初め、精力的な活動を続ける人気劇団!

すごい俳優さんなんだね!

さかがみ家カフェのオープンに合わせて、さかがみ家スタッフとして働いています。

坂上忍さんによると、広島光さんは、自分流で人とコミュニケーションを取ろうとするので、女子からの第一印象は良くないと仰っていました。

自分流のコミュニケーションとは、一体どんな感じなのか気になりますね(笑)

YouTubeの動画内で、広島光さんがカフェのスタッフに嫌われている疑惑が出ていましたよ(笑)

さかがみ家カフェのスタッフさんが、広島光さんにジュースを入れてくれたそうなのですが…

嫌われた理由は、氷はないんですか?と聞いた広島光さんが横柄な態度に見えたからじゃないか、と坂上忍さんにいじられていました(笑)

既にさかがみ家スタッフからいじられる広島光さんは、愛されていますね!

仲の良さが感じられて、仕事が楽しく出来そうな環境だなと思いました。

YouTubeの坂上家チャンネルにチラッと映る広島光さんは、ニコニコしていて優しそうな印象でしたよ!

 

さかがみ家スタッフとしての広島光の主な仕事は?

広島光さんの情報は、YouTubeの坂上家チャンネルの動画でもあまり出てきませんが、恐らくカフェスタッフではなく、さかがみ家の動物お世話係だったと思われます!

さかがみ家カフェの動画や、写真には登場していなかったですね。

最近の動画で、保護犬猫のお世話人として研修を開始されたそうで、自身の体にリードを巻いて、お散歩に行っていました。

仕事の飲み込みが早いと、古山さんも絶賛していて、さかがみ家でのお仕事を頑張っているようです!

広島光さんは、色んな仕事をしてきましたが、さかがみ家でのお仕事が1番大変と仰っていました。

動物の命を預かるお仕事は、責任感もありますし確かに大変そうですね。

広島光さんは、さかがみ家の仕事が想像してた1000倍くらい大変だったようで…

1000倍はすごいね。

保護犬猫のお世話は、相当過酷なのでしょうか。

犬猫のお世話が初めてだと、より大変に感じるかもしれません。

坂上忍さんいわく、何でも一生懸命にしてくれるということなので、これからも保護犬猫のお世話を頑張って欲しいですね!

 

広島光の出演作品やメンバー入りの経緯を紹介!

俳優としても活躍中の、広島光さん。

さかがみ家スタッフとしてYouTubeに出てこられて、初めて知った方もいるのではないでしょうか!

広島光さんは、俳優業ではどのような活躍をされているのでしょう?

広島光さんの出演作品、気になるね!

 

さかがみ家スタッフ・広島光の主な出演作品は?

広島光さんの主な出演作品を、まとめてみました。

他にもたくさん出演されていますが、最近の出演作品がこちらです。

【舞台】

  • ピサロ(チャルクチマ役)
  • 泥人魚(夕ちゃん役)

【映画】

  • 夜を賭けて(金守珍監督)
  • ガラスの使徒(金守珍監督)
  • 半次郎(五十嵐匠監督)辺見十郎太役

【新宿梁山伯】

  • 新宿梁山泊第 67回公演 「烈々ロと燃え散りし あの花かんざしよ」
  • 新宿梁山泊第 68回公演「風まかせ 人まかせ」
  • 新宿梁山泊第 69回公演「犬狼都市」

他にも、CMサントリー伊右衛門なども出演されていました。

沢山の作品に出演されていて、とても忙しそうな方ですね!

今度見てみよう!

 

さかがみ家スタッフ・広島光メンバー入りの経緯を紹介!

広島光さんは、坂上忍さん演出の舞台にもよく出ていたそうです。

はっきりとは仰っていませんでしたが、私の予想ではきっとその舞台繋がりで、さかがみ家のメンバーに採用されたのではないでしょうか。

そういう繋がりだったんだね!

広島光さんの情報はあまりありませんでしたが、きっと犬猫が好きなんでしょうね!

スタッフの方は元アイドルや俳優、女優など芸能人ばかりで、さすが坂上忍さんだなと思いました!

 

まとめ

さかがみ家の新たなスタッフ、広島光さん。

出演作品も沢山あり、立派な俳優さんと知って驚きました!

優しくて仕事に一生懸命な広島光さん。

これからさかがみ家メンバーと一緒に、さかがみ家の犬猫達のお世話を頑張って欲しいですね!

人数が増えてますます盛り上がるね!

それでは『さかがみ家スタッフ・広島光だれ?出演作品やメンバー入りの経緯を紹介!』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に沢山の幸せが舞い込みますように…♡