保護犬・保護犬カフェ

さかがみ家【スタッフ募集】窓口どこ?坂上忍は通販やカフェに増員を検討中?

さかがみ家 スタッフ募集 窓口 坂上忍 通販
Pocket

坂上忍さんの心配をよそに、大盛況のさかがみ家カフェ。

期間限定の営業終了前から、早くも次のオープンを求める声が多いですね。

そして何といっても、楽しそうに働くさかがみ家スタッフの皆さん!

あんな楽しそうな職場で働けるのは、憧れますね!

いつも楽しそうだよね!

通販やさかがみ家カフェのスタッフ募集の窓口はあるのか、気になる方もいるのではないでしょうか。

さかがみ家のスタッフ募集の窓口はどこなのか、また坂上忍さんは通販やさかがみ家カフェはスタッフ募集を検討中なのか紹介します!

 

さかがみ家【スタッフ募集】窓口どこ?

ついに、期間限定の営業が終了したさかがみ家カフェ。

さかがみ家総動員でお仕事を分担して、大成功に終わりましたね!

そんなさかがみ家の、スタッフ募集の窓口はどこなのでしょうか?

ずっと一緒に働いてみたかったの!

 

さかがみ家はスタッフ募集ある?

さかがみ家スタッフは、現在のところ募集はありません。

ですが、きっとまたスタッフ募集されると私は予想しています!

動物好きな方は、可愛い保護犬猫に囲まれてお仕事ができるなんて憧れますよね。

とっても憧れる!

メディアでも、すごく楽しそうに働かれているさかがみ家スタッフの皆さんを見て、働きたいという方も多いでしょう。

坂上忍さんの、動物をすごく大切にする考え方に賛同して協力したいと思う方も、スタッフ募集を心待ちにしていると思います!

さかがみ家カフェが復活することが決定したら、もしかしてスタッフ募集もあるかもしれませんね!

 

さかがみ家スタッフの採用条件が厳しい?

さかがみ家の以前のスタッフ採用条件は、こちらです。

  • 年齢、国籍、住んでいるところは問わない
  • 前回までに応募した方の重複もOK

ただこれだけだそうです。

条件がとても少ないね!

特に厳しい条件はなく、むしろ誰でもOKな感じですね!

ただ、募集期間が短かったようで、前回は2022年7月12日〜7月31日まででした。

また、以前は47都道府県の会社の方々と、一緒にお仕事ということも考えていたそうですよ!

次のスタッフ募集に期待ですね!

 

坂上忍は通販やさかがみ家カフェに増員を検討中?

期間限定営業の1ヶ月間、想像以上に大盛況で、てんやわんやな時もあったさかがみ家カフェ。

もし、さかがみ家カフェの営業が再び始まれば、スタッフ増員も検討しているのではないでしょうか?

だとすると、スタッフ募集の狙い目はいつ頃なのでしょう?

次は応募するぞ!

 

保護犬猫を増やしてスタッフ増員検討中?

YouTube「坂上家のチャンネル」の10月14日の生配信で、坂上忍さんが新しい保護犬猫を迎えると仰っています。

そうなるとまた人手がいるので、スタッフ増員を検討するのではないでしょうか?

坂上忍さんは、さかがみ家カフェで忙しくしていますが、今後も何をしようが、基本は動物のお世話と仰っています。

さかがみ家カフェをやることで動物のお世話が疎かになってしまうのは、ダメ。

そんな考えの坂上忍さんなので、保護犬猫が増えると、動物のお世話をするスタッフが増員されるかもしれませんね!

基本的なことを忘れない坂上忍さん、かっこいいね!

 

さかがみ家スタッフ募集は来年ごろが狙い目?

私の予想ですが、さかがみ家スタッフ募集は、ズバリ来年頃が狙い目ではないでしょうか!

来年だったら嬉しいね!

これも、YouTube「坂上家のチャンネル」の10月14日の生配信で、坂上忍さんが、さかがみ家カフェを来年必ずまたやりますと仰っていました。

まだ、さかがみ家カフェ営業の場所や期間などは不明です。

さかがみ家カフェの営業が始まったら、通販業務も増えるので、その前にスタッフ増員も検討するのではないでしょうか?

まだはっきりとは分かりませんが、坂上忍さんがYouTubeでさかがみ家カフェ再開の匂わせをしていたので、スタッフ増員も期待できそうですね!

 

まとめ

スタッフ募集を心待ちにしている方が多いさかがみ家。

坂上忍さんの、動物に対する真っ直ぐな気持ちが視聴者さんに響いてるのかもしれません!

保護犬猫を増やしたり、さかがみ家カフェの営業を再び匂わせたりしているので、来年ぐらいにスタッフ募集の窓口ができると嬉しいですね。

通販は、現在いつでも購入出来る状態ですが、新しいグッズなどができるとまたスタッフ増員もあり得るかもしれません!

はっきりした決定事項はないので、新しい情報が入り次第こちらに追記していきます!

楽しみに待ちましょう!

それでは『さかがみ家【スタッフ募集】窓口どこ?坂上忍は通販やカフェに増員を検討中?』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に沢山の幸せが舞い込みますように…♡