保護犬・保護犬カフェ PR

桑原みずき【坂上家】現在は保護活動がメイン?芸能活動・最新情報をインスタ&SNSで調査!

さかがみ家 桑原みずき スタッフ 現在 最新 インスタ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さかがみ家の保護スタッフで知られる元SKE48桑原みずきさん。

実はさかがみ家発足当初「桑原みずきは保護スタッフに向いていない」と言われていたのをみなさんは知っていますか?

アイドルとして有名だった桑原みずきさん現在の芸能活動や最新情報も気になるところ。

インスタやSNSで発信されている内容も知りたいですよね~!

桑原さんってどんな人なのか知りたいワン。

この記事では、さかがみ家・桑原みずきさんは保護スタッフに不向きなのか?

そして、桑原みずきさん現在の芸能活動や最新情報をインスタ&SNSをもとに紹介しています。

きっと、さかがみ家・桑原みずきさんのことが色々と分かると思いますよ~!

 

さかがみ家・桑原みずきは保護スタッフに不向き?

さかがみ家のプロジェクトが開始したばかりの頃「桑原みずきは保護スタッフに向いていない」という意見が数多く寄せられていました。

事の発端は2022年4月15日に放送されたTV番組『坂上どうぶつ王国』3時間スペシャル。

桑原みずきさんはさかがみ家の保護スタッフとして採用され、坂上忍さんに施設のリーダー候補とまで言われていたのですが…。

驚くことに、この時に映されたさかがみ家・桑原みずきさんの保護スタッフとしての姿勢が物議を醸したのです。

一体何があったんだワン!?

さっそくさかがみ家・桑原みずきさんについて深掘りしていきます!

 

さかがみ家・桑原みずきの接客対応が見事!

最初はお掃除の態度や服装で非難の声もあった桑原みずきさんですが、どんどんスタッフとして成長されています。

とくに、さかがみ家カフェでは無くてはならない戦力になっていたようですよ!

アイドル出身ということもあって、やはり愛想と元気は抜群!

そしてお客様の対応やさばき方、広い視野で回りに対する気配りがピカ一だったとのこと。

これにはレジ打ちを生まれて初めてやったという坂上忍さんは大いに助かったと絶賛していましたよ。

桑原みずきさんのように、ホールを見渡して管理でき、一早く対応できるスタッフがいると本当に助かるんですよね。

やっぱり仕事には適材適所ってあるんだなとつくづく感じました。

これからもあの明るさで愛犬ともちゃんと一緒にさかがみ家を盛り上げて欲しいと思います!

 

さかがみ家・桑原みずきの服装や態度に批判殺到?

さかがみ家・桑原みずきさんに対して特に多くの批判が集まったのが、保護活動を行う際の服装や態度でした。

まず一つ目は服装に関して。

桑原みずきさんが保護スタッフとして活動した際、初日の服装は真っ白なTシャツ。

さらに、なんと足元はクロックスだったのです!

このさかがみ家・桑原みずきさんの服装に『坂上どうぶつ王国』の視聴者からは驚きの声が挙がっていました。

保護スタッフの服装だとは思えないという反応が多かったワン!

そして二つ目は態度に関して。

桑原みずきさんは下記のような言動をしたことによって数多くのバッシングを受けてしまいました。

  • 動物のケージ掃除で「膝ついたら汚れるから嫌だ」と発言。
  • 捕獲器で猫を捕まえた際に悲鳴をあげる。
  • 命に関する質問に対してヘラヘラした態度をとる。
  • 坂上忍さんの指示に文句を言う。

また、2022年9月16日放送の『坂上どうぶつ王国』は保護犬トキちゃんのお話でしたが、ここでも桑原みずきさんは批判を集めてしまいます。

さかがみ家・桑原みずきさんは、保護犬トキちゃんのトライアルの際に寂しさから大号泣。

視聴者からは「トキちゃんを不安にさせている」「トライアルは嬉しい一歩なのに泣くのはおかしい」という意見が寄せられていました。

ただ、桑原みずきさんの保護犬トキちゃんに対する想いは少し共感できる部分もあったような気がします…。

 

さかがみ家・桑原みずきに保護スタッフは務まる?

結論として、さかがみ家・桑原みずきさんに保護スタッフは務まるのではないでしょうか?

確かにさかがみ家発足当初である桑原みずきさんの保護スタッフとしての姿勢は、褒められたものではありません。

しかし、現在は愛情を持って動物たちに接し、熱心に保護スタッフ業務をこなしています。

ケージ掃除も「毎日は大変」と言っていたけど、ちゃんとやってくれているワン!

もしかすると、さかがみ家プロジェクトが開始した頃の桑原みずきさんの反応は「ただ正直すぎた」だけだったのかも知れませんね。

通常、芸能人は自分の好感度のために言動には気をつけるイメージがあります。

ですが、初めて本格的な保護活動を目の当たりにした桑原みずきさんは、驚きや不安からつい本音が出てしまったのでしょう。

まぁ、これが実は『坂上どうぶつ王国』の台本通りで桑原みずきさんがキャラを作っていたとしたら、私たちはまんまと踊らされていたわけですが(笑)

これが番組側の戦略だったら怖いワン!

何はともあれ、大切なのは現在そして未来です。

桑原みずきさんが保護スタッフ業務をすることになったおかげで、明らかに保護活動への注目度が高まったのは言うまでもありません。

そして、動物たちへの桑原みずきさんの愛情は本物だと信じたい!

改めて、一所懸命に業務へ従事する桑原みずきさんに保護スタッフは務まると感じました。

 

桑原みずき現在の芸能活動や最新情報をインスタ&SNSで調査!

特にSKE48時代からのファンの方は、さかがみ家・桑原みずきさん現在の芸能活動について知りたいですよね。

さっそく桑原みずきさんのインスタ&SNSで調査してみましたが、残念ながら現在の芸能活動について詳細は不明でした。

近頃、桑原みずきさんのインスタ&SNSにアップされているのは、ほとんどがさかがみ家での様子。

おそらく現在はさかがみ家での保護スタッフ業務に専念されているのでしょう。

きっと毎日多忙を極めているんだワン!

あの坂上忍さんでさえ「保護活動は片手間ではできない」と言って情報番組『バイキング』を降板しました。

そのことを考えると、さかがみ家・桑原みずきさんが現在は芸能活動を縮小しているだろうことも頷けますね!

 

桑原みずきは結婚しているか最新情報を紹介!

さかがみ家・桑原みずきさんの恋愛に関する最新情報ですが、現在のところ結婚はおろか恋人がいるという話はありません。

この件については桑原みずきさん本人もSNSで「妹に先越された」「結婚の予定はない」と発言しています。

今までもスキャンダルになったことはないので、さかがみ家・桑原みずきさんの恋愛最新情報については謎のまま…。

ですが、yahoo検索サイトに「桑原みずき」と入力すると「結婚」というキーワードが上位に出てくるので、みなさん気になってはいるようですね(笑)

きっと妹さんや元アイドル仲間の結婚が話題になると「桑原みずき・結婚」で検索する人が出てくるんだワン!

さかがみ家・桑原みずきさんも現在はアイドルではないので恋愛して良いはず。

もしかすると内緒でお付き合いしている人がいるかも知れませんが、真相は本人にしか分かりません!

 

桑原みずき現在の芸能活動をインスタ&SNSで調べてみた!

さかがみ家・桑原みずきさん現在の芸能活動をインスタ&SNSでリサーチしましたが、はっきりとした情報は得られませんでした。

2013年、女優になる夢を叶えるためアイドルグループSKE48を卒業した桑原みずきさん。

その言葉の通り桑原みずきさんは卒業後、舞台をはじめアーティストのバックダンサーや振付師としての仕事、ラジオ出演など活躍の幅を広げています。

2015年には妹さんとエンターテイメント集団「ツルノヒトコエ」のプロデュースを開始したワン!

また、芸能人の権利を守ることを目的として設立された「日本エンターテイナーライツ協会」へ2017年に加入したことも話題となりました。

このようにさまざまな分野でその才能を発揮してきた桑原みずきさんですが、2021年頃から芸能活動に関する情報がグッと少なくなっています。

桑原みずきさんのインスタ&SNSに現在アップされているのは、さかがみ家での様子かプライベートで愛犬ともちゃんと出かけたこと。

ということは、やはり現在はさかがみ家での保護スタッフ業務に専念している可能性が高いのでしょう。

ドッグトレーナーの認定も受けている桑原さん。現在はきっと保護活動に全力を注ぎたいんだワン!

 

まとめ

今回は、さかがみ家・桑原みずきさんについて見ていきましたね!

桑原みずきさんについてまとめると…

  • 活動当初、保護スタッフには不向きという意見が多かった。
  • 番組視聴者から服装や態度に対しての批判が殺到した。
  • 今では熱心にさかがみ家での業務をこなしている。
  • 最新情報によると結婚する予定はない。
  • インスタ&SNSから推測するに現在は保護活動に専念している様子。

芸能人はやはり注目されやすい職業なので、バッシングを受けることも日常茶飯事かもしれません。

そんな中でも桑原みずきさんには保護スタッフとして、これからも真摯に動物たちと向き合ってもらいたいですね!

きっとさかがみ家・桑原みずきさんの活躍を応援しているファンの方もたくさんいると思いますよ♪

これを機に保護活動について興味を持ってくれる人が増えると嬉しいワン。

それでは『桑原みずき【坂上家】現在は保護活動がメイン?芸能活動・最新情報をインスタ&SNSで調査!』はここまで!

この記事がみなさんや愛犬たちとの生活に役立ちますように。

またお会いしましょう!