グッズ・口コミ&評判 PR

ペトフリの口コミ評判は?ペットの思い出動画を実際に利用した感想も紹介!

ペトフリ 口コミ 評判 ペット 思い出 動画 感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「大事なペットとの思い出を形に残したい」と考えている飼い主のみなさん!

気づいたらペットを撮影した大量の動画がスマホに溜まってしまった。

ペットが盛れている動画を作りたいけど自分で編集できない。

なんて、こーんなお悩みありませんか?

今はスマホで手軽に動画が撮れるから、ついついデータがいっぱいになっちゃう…。

愛する家族の一員だからこそ、ペットとの思い出も大切にしていきたいですよね。

特にペットのリアルな動きまで記録できる動画は、きちんと編集できれば記念になること間違いなし!

かといって、素人の自分が動画を加工したりBGMをつけたりするのは大変そう…。

だいたい動画編集のやり方なんて分からないよ!

そこで今回ご紹介するのが、ペットが主人公になれる「ペトフリ」ことpetflix。

こちらのペトフリは、たったの3ステップでペットの思い出動画制作が簡単に依頼できちゃうサービスなんです!

え?本当に可愛く動画編集してくれるのか口コミ評判や感想も知りたいって?

そりゃあ、やっぱり利用するなら高評価なサービスが良いでしょう。

もちろん実際にペトフリを利用した飼い主さんの口コミ評判や感想も調査しましたので、ぜひ最後までお読みくださいね♪

\初回限定!特別価格!

 

ペトフリの特徴や使い方を徹底調査!

飼い主さんによくある、ペット撮影動画に関するこーんなお悩み…

  • 動画がスマホにいっぱい溜まってしまった
  • 盛れている動画をSNSにアップしたい
  • 可愛く動画編集することが自分でできない
  • ペットの思い出や成長記録を形に残したい
  • 素敵なペット動画をプレゼントしたい

家族の一員であるペットとの思い出を大切にしたいと思うのは当然のこと。

ですが、自分で一から動画を加工したりBGMをつけたりして編集するのは難しい…。

そんな飼い主さんにおすすめなのが、完成した思い出動画がとっても可愛いと話題の「ペトフリ」なんです!

え?ペトフリって一体どんなものなの!?

ペトフリはたったの3ステップでペットの思い出動画制作が簡単に依頼できちゃうサービス。

しかも「選べるテンプレートがどれも素敵!」と注目が集まっているんですね!

では、さっそくペトフリの特徴や使い方を詳しく見ていきましょう♪

 

ペトフリで家族の思い出が形にできる?

「ペトフリ」では家族の一員であるペットとの思い出を形に残すことができます!

特にこんなシーンでの活用が飼い主さんには喜ばれているんだとか。

  • ペットのお迎え記念
  • ペットのお誕生日記念
  • 何気ない日常のまとめ
  • 旅行などの特別なお出かけ

ペトフリでは2分以内の動画であれば20点まで編集を依頼できるので、様々なシーンをミックスしてもOK。

それにしても20点って結構すごい量ですよね!?

こんなにたくさんの動画を一つにまとめてもらえるのも、ペトフリの嬉しいところ。

中にはプレゼント用にペットの思い出動画制作を依頼する人もいるんです!

離れて暮らす家族にサプライズで贈ったらきっと喜ぶだろうなぁ。

大切なペットが主人公になれると人気のペトフリ。

もちろん、愛犬・愛猫に限らずどんなペットでも動画を作ってもらえますよ!

好きなときにペットの思い出や成長記録を見返せるのは本当に幸せですよね。

私もさっそくペトフリで思い出動画制作をお願いしたくなっちゃいました♪

 

ペトフリはペットロスにもおすすめ?

「ペトフリ」はペットロスで辛い思いをしている飼い主さんの力になってくれます。

誰もが避けられない愛するペットの死…。

必ず訪れるものだと頭では分かっていても、その悲しみの深さは計り知れません。

人によってはペットの死を受け入れるまでに、何十年もの歳月を要する場合もあります。

では、ペットロスから立ち直るためには一体どうしたら良いのでしょうか?

ペットロスで苦しんでいる家族のために、何かできることはないかなぁ…。

そんな時におすすめなのが、ペットの思い出動画を制作してくれるペトフリ!

ペトフリで作った思い出動画は、きっとみなさんの心を支えてくれるはずです。

もちろん思い出動画があるからといって、ペットを失った悲しみを完全に癒すことは難しいでしょう。

ですが、素敵なペトフリの思い出動画でいつでも大好きなペットを近くに感じることができますよ。

大切なペットの思い出動画で、少しでも多くの飼い主さんに笑顔が戻りますように…。

\映像制作のプロ監修!

 

ペトフリのテンプレートは種類が豊富!

ペトフリの選べるテンプレートはなんと常時6~8種類もあって、どれもセンス抜群なんです!

もうこんなにあったらどれにしようか迷っちゃいますよね(笑)

それでは、どんなテンプレートがあるのか簡単にご紹介。

ペトフリ選べるテンプレート
  1. ポップメモリー
  2. ぽかぽか芝生
  3. ヴィンテージフィルム風
  4. ナチュラルベージュ
  5. オーガニックリーフ
  6. ブラインド

デザインはポップで可愛いものから、モダンでシンプルなものまで色々。

だから、飼い主さんの年代・性別に合わせてチョイスすることができるんです!

それなら、お気に入りのテンプレートが見つかりやすいね。

ペトフリの選べるテンプレートは随時更新していくとのこと。

時期によっては「お誕生日お祝い用」のテンプレートで依頼することも可能です♪

詳しい内容は、ペトフリ公式サイトで確認してくださいね!

 

ペトフリは使い方も簡単!

「ペトフリ」は使い方も簡単で、初めて利用する人でも安心。

驚くことにペトフリ購入後の手順はたったの3ステップなんです!

ペトフリ購入後の利用手順
  1. 購入確認メール記載のURLをクリック
  2. お客様情報を入力
  3. 動画データの提出

ね?とっても簡単でしょ!?

先ほどもお話しした通り、2分以内の動画であれば20点まで編集を依頼できるので、いろんなバリエーションのペットの姿を記録に残すことができます。

その後は、約3~4週間思い出動画の完成を待つだけ。

しかも、受け取りはLINEやメールなのでとっても手軽に利用可能!

全部オンラインで完結できるってわけ。

ちなみに動画は提出した順番通りに編集されるので、データを送る際には注意してくださいね。

さらに、動画の説明やシチュエーションなどを記載すると、希望通りに制作してくれますよ♪

 

ペトフリでペットの思い出動画を実際に利用した感想を紹介!

「ペトフリ」の特徴や使い方が分かったところで、やはり気になるのは実際に利用した飼い主さんの反応ですよね。

どんな動画が出来上がるのか心配だったけど、完成品を見たら予想以上に可愛くてビックリされる方も多いんです!

そうなの!?口コミ評判気になるなぁ。

ここからは、ペトフリを利用した飼い主さんの口コミ評判や感想をまとめてみました。

ペトフリ購入に関するお得情報も合わせて掲載していますので、要チェックですよ~♪

 

今ならペトフリがお得に利用できる!

「ペトフリ」はなんと公式サイトからだと

初回限定・特別価格の60,000円

で購入できちゃうんです!

通常価格65,000円(税込)なので、ビックリ仰天5,000円OFF

こんな特別価格で利用できるなんてとーってもお得じゃないですか?

でも、60,000円ってちょっと高くない…!?

お待ちください!本当に高いと思いますか?

ペトフリは動画制作10年・実績500件以上のプロが監修。

なので、当たり前ですが素人が作るのとは仕上がりが全く違うんです!

それならこのお値段も納得かも。

さらに、今なら温かみのあるヒノキ製デジタルフォトフレームがついてくる!

ペトフリを利用するなら断然今がチャンスですよ♪

 

実際にペトフリで作ったペットの思い出動画が予想以上にかわいい!

こちらでは、実際に「ペトフリ」を利用した飼い主さんの口コミ評判や感想をリサーチしてみました!

50代 会社員
50代 会社員
手続きがシンプルで受け取りまでスムーズなのが助かりました!いつもリビングで思い出動画を流すと、幸せな記録として振り返ることができます。思い出がこんなに可愛く形になって本当に良かったです。
40代 主婦
40代 主婦
我が家で飼っているペットを溺愛しすぎて動画が大量に溜まっていました。友人からペトフリを教えてもらい試しに利用してみたところ、とても可愛く編集されていて大満足でした!
30代 自営業
30代 自営業
ペット仲間に見せても好評だったので、次はペットを可愛がっている両親へのギフトとして利用させていただきます!
20代 学生
20代 学生
どんな仕上がりになるのかドキドキしましたが、予想以上に可愛くて大満足でした!ペットの成長を思い出動画としていつでも見れるのが嬉しいです。

ペトフリで思い出動画を制作した飼い主さんの口コミ評判や感想を集めてみましたが、とにかく予想以上に可愛く仕上がったと高評価!

何よりいつでもペットの思い出や成長記録を振り返れるのが嬉しいですよね。

やはり、あまりの可愛さにプレゼント用でリピートを検討する人も出るほどです♪

大切なペットの思い出動画があれば、きっと記念として残るよ~!

\お得な5000円OFF!

まとめ

今回は、ペットが主人公になれる「ペトフリ」ことpetflixについて紹介しました。

ペトフリの特徴や使い方、そして気になる口コミ評判や感想が分かりましたね。

大切な家族の一員だからこそ、ペットとの思い出を形に残したい…。

そんな飼い主さんにペトフリはピッタリなサービスではないでしょうか?

ペトフリの嬉しいポイント
  1. 動画制作10年・実績500件以上のプロが監修
  2. テンプレートの種類が豊富
  3. 購入後の利用手順や受け取りが簡単
  4. ヒノキ製デジタルフォトフレームつき

今なら特別価格で思い出動画制作ができるところも嬉しいですよね。

さまざまな口コミ評判や感想を踏まえた上で、ペトフリが気になった飼い主さんはぜひご検討ください!

これからのペットとの生活がより豊かになりますように!

\初回限定!特別価格!