マルポメ PR

マルポメの成犬がかわいいか画像check!成長するときつね顔orたぬき顔どっち?

マルポメ 成犬 かわいい 画像 成長 きつね顔 たぬき顔
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マルポメと言えば、マルチーズとポメラニアンの親を持つミックス犬♪

とってもかわいいお顔立ちですが、マルポメには「きつね顔」と「たぬき顔」があるのを知っていますでしょうか?

初耳‥!

どちらの顔つきの子も成長したマルポメは、かわいいのか気になるところだと思います!

そこで今回は成長したマルポメは、きつね顔とたぬき顔のどっちなのか、また成犬の姿はかわいいのか画像付きで解説していきますよ!

初めて聞いたという方も成犬のマルポメは、どのような姿になるのか画像と一緒にみていきましょう♪

 

マルポメの成犬がかわいいか画像check!

小さい頃のマルポメは、かわいいのは当然ですよね♪

子犬のうちは、各パーツが丸かったりと幼い顔立ちです。

成犬になったマルポメの姿は、果たしてかわいいのでしょうか…?

さっそくマルポメの成犬になった姿を見ていきましょう!

 

マルポメの成犬はかわいい?

マルチーズとポメラニアンの良いとこどりの、マルポメは成犬になった姿もとってもかわいいんですよ!

それぞれ純血種としても可愛い親の、マルチーズとポメラニアン。

可愛くないはずがないね!

見た目は、親のマルチーズ寄りの子もいれば、ポメラニアンの要素が強く出る子もそれぞれ。

どちらに似ても可愛いことは間違なしですね。

次にマルポメがどのように成長したのか、成犬になった姿を画像でチェックしていきましょう!

 

マルポメの成犬を画像でcheck!

どのマルポメちゃん達も、成犬後もとっても可愛いくて魅力的ですね!

同じマルポメでもお顔はさまざまですが、どちらかと言えば、たぬき顔のマルポメが多い印象があります。

次にマルポメは成長すると、どのような顔つきになるのか見ていきましょう!

被毛もモフモフだワン♪

 

マルポメは成長するときつね顔orたぬき顔どっち?

マルポメを調べていると、よく耳にするのが「きつね顔」と「たぬき顔」。

なんとなく分かるような、分からないような…。

親犬であるポメラニアンには、たぬき顔ときつね顔の2種類があるんです。

簡単に言うと、きつねのようなお顔をした子がきつね顔。

たぬきのようなお顔をした子がたぬき顔です!

そんなマルポメは成長すると、どちらのお顔に似るのでしょうか?

特徴も踏まえて、ご紹介していきますよ!

 

たぬき顔・きつね顔それぞれの特徴は?

たぬき顔ときつね顔の特徴をご紹介していきますよ♪

愛犬のマルポメのお顔は、どちらなのでしょうか?

たぬき顔の特徴
  • マズル(目から鼻までの距離)が短い
  • 丸顔
  • 目や鼻が丸い
  • 体格は小さめ

きつね顔の特徴
  • マズルが長い
  • 顔付きがシャープ
  • 体格はたぬき顔の子より大きい傾向

鼻が短いか長いかで印象は変わってくるんです。

横から見た方が分かりやすいワン!

例えるなら、たぬき顔のマルポメは童顔で、かわいらしく愛嬌のある雰囲気に。

幼い印象や、愛くるしい表情は成犬になっても変わらないんだとか。

きつね顔のマルポメは、凛とした大人っぽい印象なんですよ!

 

マルポメ成犬はどちら似になるかわかる?

ミックス犬であるマルポメは、成長したら「たぬき顔」「きつね顔」のどちらに似るのかは、ハッキリと断言できません。

子犬の時は、たぬき顔(きつね顔)でも成長とともに、変わる可能性もあるんです!

顔つきや体型は、成犬になるにつれて変化していきますよね。

人間も赤ちゃんから大人の顔を想像するのは難しいワン!

もしどうしても、たぬき顔(きつね顔)の子を迎え入れたい‥という場合は、親犬を確認してみるのもオススメですよ。

どちらに似るのかは、親の遺伝子を受け継ぐ傾向があるため、参考にしてみるのも良いですね。

 

まとめ

今回は、マルポメの成犬になった姿はかわいいのか、また成長したら「たぬき顔」と「きつね顔」のどちらに似るのかを画像で見ていきました。

たぬき顔ときつね顔のマルポメちゃん、どちらがお好みだったでしょうか?

それぞれに魅力があるマルポメのお顔。

どちらも、とてもかわいいワン!

街でマルポメを見かけたら、この子はたぬき顔かな、きつね顔かなと予想するのも楽しいかもしれませんね♪

それでは『マルポメの成犬がかわいいか画像check!成長するときつね顔orたぬき顔どっち?はここまで!

これから、マルポメちゃんを迎え入れたいという方にも参考になると嬉しいです♪