マルックス PR

マルックスブリーダー評判高い【関東】どこ?黒・白で価格の違いと口コミを紹介!

マルックス ブリーダー 評判 関東 黒 白 価格 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関東在住でマルックスのお迎えを検討中のみなさん!

購入先の選択肢として犬舎の見学ができるブリーダーはいかがでしょうか?

ブリーダーからマルックスを買うにしても、関東で評判の高いところが良いですよね。

また、マルックス黒・白で価格が違うのかや関東ブリーダーの口コミ評判も気になるところ。

評判高いマルックスブリーダーっているのかな?

この記事では、関東で評判高いマルックスブリーダーはどこなのか?

そして、マルックス黒・白で価格の違いや関東ブリーダーの口コミ評判についてリサーチ!

きっと良い関東マルックスブリーダーに巡り会えると思いますよ~♪

 

マルックスブリーダー評判高い【関東】どこ?

さっそく関東で評判高いマルックスブリーダーを発表します。

  • 相馬雄二ブリーダー【関東:神奈川県】
  • 村島健蔵ブリーダー【関東:栃木県】
  • 奈須忠孝ブリーダー【関東:千葉県】

どの関東マルックスブリーダーも口コミ評判が4.95以上の高評価!

これはもうほぼ5と言えちゃいますね(笑)

ブリーダーの強みと言えば、ずばり事前準備とアフターフォローの手厚さ。

今回紹介する三名の関東マルックスブリーダーは親身になって相談に乗ってくれると話題です♪

 

【関東】マルックスブリーダー①|相馬雄二ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

マルックス以外にも、その他ミックス犬など小型犬を中心に繁殖されている関東のブリーダーさん。

モットーである「愛犬家と子犬の喜び」をもとに、スタッフのみなさんは日々熱心に業務へと取り組まれています。

検索サイト「ブリーダーナビ」で2022年ミックス犬ランキング3位を獲得したのも魅力的ですね。

犬舎は温もりある古民家風で、とっても清潔に管理されているので安心。

対応が懇切丁寧で評判が高いのも頷ける関東マルックスブリーダーさんなので、ぜひご検討ください。

現在のマルックス繁殖状況は直接ブリーダーへ確認してね!

≻>相馬雄二ブリーダー見学希望のお問合せ 

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

【関東】マルックスブリーダー②|村島健蔵ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

こちらはなんとブリーダー歴が30年の大ベテラン!

マルックスをはじめ、健康で穏やかな可愛い子犬の繁殖を目指し日々猛進されています。

犬舎周辺ものどかな田舎町なので、マルックスたちものびのびと過ごしていますよ♪

とても感じの良い優しい人柄の関東マルックスブリーダーさんだと、愛犬家からの評判も上々。

分からないことを聞きやすい関東マルックスブリーダーさんの雰囲気って大切ですよね。

現在の子犬繁殖状況は直接ブリーダーへ確認してね!

≻>村島健蔵ブリーダー見学希望のお問合せ 

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

【関東】マルックスブリーダー③|奈須忠孝ブリーダー

  • 事業所名:アニラボ
  • 所在地:千葉県成田市水の上961-201

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

犬舎のアニラボという名前には「人と動物がともに生涯寄り添えるように健康・行動を観察し研究していく場所」という意味が込められているそう。

元ペットショップのバイヤーで、たくさんの子犬たちと接してきた関東マルックスブリーダーさんです。

当時の経験を生かし、健康で人懐っこくて可愛らしい子犬たちの繁殖を日々模索しながら精進されているとのこと。

さらに「説明が分かりやすくて、不安なことも親身に聞いてくれた」と愛犬家からの評判が高いです!

現在の子犬繁殖状況は直接ブリーダーへ確認してね!

≻>奈須忠孝ブリーダー見学希望のお問合せ 

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

マルックス黒・白で価格の違いと口コミを紹介!

マルックスにはダックスフンドのような黒系の被毛の子と、マルチーズのような白系の被毛の子がいます。

いざマルックスを家族として迎えるとなると、黒か白で悩む方も多いことでしょう。

このマルックス黒・白で価格に違いがあるのか、みなさんは気になりませんか?

え~!気になる!

そこでブリーダー検索サイトを中心にリサーチしたところ、残念ながら黒・白カラーが直接的にマルックスの価格へ影響するかは分かりませんでした。

では、一体マルックスの価格にはどのような要因が影響しているのか次項で深掘りしていきたいと思います!

前章で紹介した関東マルックスブリーダーの口コミ評判も掲載していますので、合わせてチェックしてくださいね♪

 

マルックスは黒と白で価格が違う?

繰り返しになりますが、マルックス黒・白で価格に違いがあるのかははっきりと分かりませんでした。

むしろマルックスのカラーが同じであるにもかかわらず、価格が数万円ほど異なる場合もあることが判明!

なぜ同じ犬種で同じカラーなのに、価格に違いが出てしまうのでしょうか?

まさか見た目の優劣で価格に差をつけてるんじゃないでしょうね!?

そうなんです…実はマルックスに限らず、犬の価格の違いには見た目の可愛さが少なからず関係すると言われているんです。

他にも下記のような要因がマルックスの価格差に影響していると考えられます。

  • 両親が優秀かどうか(血統)
  • 成長後の推定サイズ
  • 月齢
  • 先天性疾患の有無

ややこしいことにマルックスを含め、犬の価格には定価がありません。

そのため、ブリーダーがある程度自由にマルックスの価格を決定することができます。

以上のことから、黒・白カラーだけでなくマルックスの価格には色々な要因が影響していると推測しました!

 

マルックスブリーダーの口コミ評判を調査!

ここでは、前章で紹介した関東マルックスブリーダーの口コミ評判を見ていきたいと思います!

30代 会社員
30代 会社員
相馬雄二ブリーダーからお迎えしました。全て丁寧に対応してもらえるのでオススメです。パピーちゃんたちがすくすくと成長しているのを感じました。
40代 主婦
40代 主婦
相馬雄二ブリーダーからお迎えしました。犬舎のあるところがとても良い環境でした。ワンちゃんたちの個性を非常に理解されていて、みんな懐いているのが伝わってきました。
50代 自営業
50代 自営業
村島健蔵ブリーダーからお迎えしました。自分が育てているワンちゃんにとても自信を持っていて頼りがいがありました。分からないことは何でも聞きやすかったです。
30代 会社員
30代 会社員
村島健蔵ブリーダーからお迎えしました。「この子をお迎えしたい」と連絡をした時、現在の様子やフードなど細かく教えてもらえました。受け渡しの際も慎重にワンちゃんを運んでくれて有り難かったです。
60代 自営業
60代 自営業
奈須忠孝ブリーダーからお迎えしました。とても親切な方で、それぞれのワンちゃんをきちんとみられているんだなぁと感じました。どのワンちゃんも可愛くてお利口でしたよ!
40代 パート
40代 パート
奈須忠孝ブリーダーからお迎えしました。車がないと話したら、駅まで迎えに来てくださり大変有り難かったです。ワンちゃんのために準備した方が良いものを丁寧に教えてくれて助かりました。

関東マルックスブリーダーの口コミ評判を見ていかがでしょうか?

どの関東マルックスブリーダーも、ご本人の人柄の良さと子犬たちの可愛さに関して愛犬家からの評判が高いです!

なんと言っても不安なことや気になることを、関東マルックスブリーダーに気兼ねなく聞けるというのが嬉しいですよね。

そうそう、特に犬飼初心者は心配なことが多いんだ…。

これからマルックスと一緒に暮らすことを検討中のみなさん、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

まとめ

今回は関東で評判高いマルックスブリーダーについてお伝えしました!

関東で口コミ評判が4.95以上なのは…

  • 相馬雄二ブリーダー【関東:神奈川県】
  • 村島健蔵ブリーダー【関東:栃木県】
  • 奈須忠孝ブリーダー【関東:千葉県】

どの関東マルックスブリーダーも、人柄の良さと子犬たちのキュートさでみなさんからお褒めの言葉が送られていました!

口コミ評判が良いマルックスブリーダーさんなら、安心して子犬を迎えられそうですね。

マルックスは特に黒・白カラーだけで価格が決まる訳ではないと思いますので、ブリーダーに相談しながらお気に入りの子を見つけてくださいね♪

マルックスとの素敵な日々を楽しんでください!

それでは『マルックスブリーダー評判高い【関東】どこ?黒・白で価格の違いと口コミを紹介!』はここまで!

この記事がみなさんや愛犬たちとの生活に役立ちますように。

またお会いしましょう!