犬種(ミックス犬) PR

ゴールダーおすすめブリーダーどこ?子犬の値段相場と口コミ評判を調査!

ゴールダー ブリーダー 子犬 おすすめ 子犬値段 口コミ 評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールダーは、愛嬌があり、人や動物が大好きですぐに仲良しになれる犬種です。

また、優しくて賢いため、しつけがしやすく、初めて犬を迎えられる方にもおすすめ!

そんなゴールダーの子犬値段はどのくらいなのでしょうか?

ペットショップで見たことあったかなぁ

ゴールダーの子犬に、ペットショップではなかなか出会えません。

そのため、ブリーダーを探す必要があります。

探すとなれば、おすすめのブリーダーや口コミ評判が気になるところ。

せっかく可愛い子犬をお迎えするのだから、口コミ評判のいいブリーダーのところで購入したいですよね。

もちろん、子犬値段も知りたい!

そこで、ゴールダーおすすめのブリーダーと子犬値段や口コミ評判も調べてみたので、ぜひ、最後までお読みください。

 

ゴールダーおすすめブリーダーどこ?

調べてみたところ、ゴールダーの子犬を取り扱っているブリーダーさんは少ないんです。

なかなか知られていない犬種だからかなぁ。

そんな中、山口県でゴールダーのブリーダーさんを発見!

今回は、藤田克美ブリーダーの子犬値段や口コミ、評判を紹介していきますね。

実は、私もここのブリーダーさんから男の子のゴールダーを迎えたんです!

 

ゴールダーおすすめブリーダー|藤田克美ブリーダー

ゴールダー ブリーダー 子犬 おすすめ 子犬値段 口コミ 評判

https://www.min-breeder.com/

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

こちらは、山口県美祢市のブリーダーです。

美祢市は秋芳洞やカルスト台地で有名な秋吉台がある場所。

その広大な土地を利用された犬舎で、のびのび育てられています。

自然豊かな環境で過ごせるため、ストレスがなく、穏やかな犬達が集まっていますよ。

実績としては、たくさんのブリーダーアワードを受賞されています。

  • 2022年下半期 山口県 全犬種ブリーダー1位
  • 2022年下半期 山口県 フレンチブルドッグ1位
  • 2022年下半期 中国 フレンチブルドッグ1位

山口県で全犬種ブリーダー1位はすごいですね!

テレビにも取り上げられていましたよ!

≻>藤田克美ブリーダーへお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

【藤田克美ブリーダー】子犬引き渡しの流れを紹介!

ゴールダー ブリーダー 子犬 おすすめ 子犬値段 口コミ 評判

https://www.min-breeder.com/

子犬を迎えるためにはどのような順序があるのでしょうか?

藤田克美ブリーダーは「みんなのブリーダー」に登録されています。

まず、サイトで気になる子犬を見つけたら、問い合わせフォームで、見学日程の調整へ。

すぐにお返事してもらえるため、日程の調整はスムーズにできますよ!

私の場合は、犬種と性別をあらかじめ伝えておいたので、当日は、きょうだい犬に会わせてもらえました。

写真で見てもゴールダーは可愛いのですが、実物は写真とは比べ物にならなくらい可愛いんです!

おとなしい子や人懐っこい子、活発な子、どの子も可愛くて選べない

家族で見学へ行ったのですが、どの子を迎えるか、なかなか決められず。

私たちは、愛くるしい表情と大人しそうな性格の男の子を迎えました。

ところが、家に連れて帰ると、子どもたちを追いかける、とても活発な男の子だったんです!

さすが、広大な土地でのびのびと育てられた子犬だ!

法律上、生後56日以上たっていれば、その日のうちでも連れて帰ることはできますが、その場合には、事前にお迎えできる準備を整えておくことが必要ですね。

お迎えする子犬が決まると、その場で前金として5万円を支払い、残りは振込でお支払い。

特に契約の手続きはありませんでした。

お迎えするために必要なものは、ブリーダーさんやペットショップの店員さんに、聞きながら準備しておくといいですね。

フードについては、ブリーダーさんによって違うので、おすすめのフード、与える量や回数を確認しておきましょう。

 

子犬の値段相場と口コミ評判を調査!

ペットショップではなかなか出会えないため、ゴールダーの値段相場って分からないものですよね。

ブリーダー件数やゴールダーに関する情報量も少ないため、比較することが難しいです。

子犬は欲しいけど、値段は気になるなぁ

ゴールダーは、まだ日本では登録件数が少なく、珍しいミックス犬なので、販売価格が高い傾向にあるかもしれません。

子犬の値段相場はどのくらいなのでしょうか。

 

ゴールダー子犬の値段相場は高い?

ゴールダーの販売平均価格は20万円前後です。

親犬のボーダーコリーの平均価格は20~40万円、ゴールデンレトリーバーの平均価格は30~50万円。

両親犬と比較すると、20万円前後であれば、安いほうですね。

男の子に比べると、女の子のほうが2万円前後高い傾向にあります。

1年半前は、ブリーダーさんが、初めてのゴールダー繁殖であったため、値段は安いほうだったかもしれません。

うちの子は男の子だったから、ちょっとお得だったかも?

 

ゴールダーおすすめブリーダーの口コミ評判は?

ブリーダーさんの口コミを見てみましょう!

30代主婦
30代主婦
何でも気軽に相談できる雰囲気で、安心して家族に迎える事ができた。周りに仔犬を探している方がいれば、是非ともお薦めしたいとても良いブリーダーさん。
30代会社員
30代会社員
ブリーダーさんが優しい方なので安心して取引きが出来た。今後も何かペットに対して相談事があった時にはお願いしたい。
20代OL
20代OL
ブリーダーさんと初めて会ったけど、気さくに話してくれて、とても好印象。わからない事に対しても詳しく説明してれて、とても助かった。連絡をすれば、すぐに対応してもらえるのでとても感謝しています。
40代会社員
40代会社員
自然の中の素晴らしい環境の中で、伸び伸び育ててありワンチャン達もみんな元気で健康そうでした。藤田ブリーダーは私の小さい質問にも全部答えていただき不安が無くなり安心して連れ帰ることが出来た。
40代主婦
40代主婦
いろいろな犬種と元気に遊んでいる姿を確認させてもらい、安心して購入出来た。また、いろいろなことを教えて頂き感謝しています。

子犬を購入後もしっかりアドバイスがもらえるので、飼い主の方も安心して迎えられており、評判の良いおすすめのブリーダーさんですね。

かかりつけの病院に悩んでいると、異父兄弟にあたるご家族へ確認してくれたり、SNSでつなげてくれたりと、相談は娘さんが対応してくれてました。

とても身近に感じられて、相談しやすかったです。

また、事前に連絡すれば、両親犬と再会することもできますよ。

親子が寄り添う姿は感動ものでした!

飼い主としても、親子の再会がみられるのは、嬉しいですよね。

 

まとめ

今回は、山口県の藤田克美ブリーダーの口コミや評判を合わせて紹介しました。

購入後も相談しやすいブリーダーさんなのでおすすめです。

また、犬舎が広く、子犬たちものびのびと過ごせており、どの子も可愛いくてたまりません!

ゴールダーの子犬値段は20万円前後です。

子犬の販売頭数が少ないため、両親犬のゴールデンレトリーバーとボーダーコリーの子犬値段とで比較すると、安いほうですね。

ゴールダーはとても賢く、甘えん坊で人懐っこく、表情が愛くるしい犬なので、ぜひおすすめしたい犬種です。

現在、ゴールダーの子犬を取り扱っているブリーダーさんは少ないですが、事前に口コミや評判を調べておくことは、今後、購入を考えるときに役立つはず!

それでは『ゴールダーおすすめブリーダーどこ?子犬の値段相場と口コミ評判を調査!』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

愛犬とのハッピーライフを!