ダックスフンド PR

ダックスフンドフェスティバル2022【チケット】入手の仕方は?会場の場所とアクセス方法紹介!

ダックスフンドフェスティバル チケット 入手 開場 場所 アクセス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさんは『ダックスフンドフェスティバル』というイベントを聞いたことありますか?

ダックスフンド好きの方には夢のようなイベント♪

たくさんのダックスフンドに会えちゃうね!

ですが、イベントに参加するためにはチケットが必要なんです。

そこで今回はダックスフンドフェスティバルについて詳しく調べてみました!

チケットの入手方法や会場場所までのアクセス方法、実際に参加した人の感想をご紹介!

会場場所もアクセスしやすく、お得になる前売りチケットも入手できるので、参考にしてみてくださいね。

 

ダックスフンドフェスティバル2022【チケット】入手の仕方は?

ダックスフンドフェスティバルに参加したい時どのようにチケットを入手すればいいのでしょうか?

せっかく行きたいと思ってもチケットの購入方法がわからない…

そこで今回はチケットの購入方法やダックスフンドフェスティバルの会場までのアクセス方法を紹介するので参考にしてください。

前売りチケットを入手するとお得にダックスフンドフェスティバルに参加可能になります。

ダックスフンドフェスティバルに参加したいと思っている方は早めにチケットを購入してくださいね。

 

ダックスフンドフェスティバル【2022】はお得な前売りチケット入手方法!

ダックスフンドフェスティバル2022は11月23日に開催されます。

参加するためにはチケット購入が必須!

当日チケットもありますが、前売りチケットを買うとお得ですよ♪

チケットのお値段を紹介するので参考にしてみてください。

【前売りチケット】

  • 大人:1,800円
  • 小学生以下:600円
  • 3歳以下:無料
  • ご愛犬:800円

【当日チケット】

  • 大人:3,000円
  • 小学生以下:1,000円
  • 3歳以下:無料
  • ご愛犬:1,000円

当日チケットより前売りチケットの方がとてもお得に購入できますね!

こんなにチケットが安く手に入るなんて!
せっかくならお得にチケットを購入したいわね

参加する予定の方はお早めにチケットを購入しましょう!

>>ダックスフンドフェス前売りチケット

 

ダックスフンドフェスティバルは車なら駐車場付きチケットがおすすめ!

わんちゃんもいるし、会場までは車で行きたい方もいると思います。

車で会場まで行っても駐車できるところがなかったら大変!

そんな方は、駐車場付きチケットを購入しましょう。

駐車場付きのチケットは事前予約分のみで大人1人で4,000円で、当日オープン時に優先的に入場できちゃいます。

10月20日現在、残念ながら駐車場付きのチケットは完売!

車で行かれる方はご注意を。

近隣のコインパーキングや公共交通機関を利用してくださいね。

 

ダックスフンドフェスティバル会場の場所とアクセス方法紹介!

ダックスフンドフェスティバル会場の場所が気になりますよね。

ここでは会場の場所とアクセス方法を紹介します。

わんちゃんも一緒だからスムーズに移動したいわね

電車などの公共交通機関で行く場合と車で行く場合の2パターンを紹介します。

事前に行き方などを調べて当日スムーズに会場まで来るとこができるように参考にしてくださいね。

 

ダックスフンドフェスティバルのアクセス方法を紹介!

ダックスフンドフェスティバルは東京都江東区にあるイーノの森Dog Garden』。

電車での行き方と車での行き方を紹介するので、参考にしてくださいね。

【電車の場合】

JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線「新木場」駅より徒歩15分

【車の場合】

首都高速湾岸線「新木場インター」より2分

ダックスフンドフェスティバル チケット 入手 開場 場所 アクセス

出典元:https://spaniel-festival.com/

電車で行く場合は、駅から少し歩くので、時間に余裕をもっていくといいですね。

車の場合も近くのコインパーキングから歩かなければならないので、注意しましょう。

行く時は時間に余裕をもたないとだね

 

ダックスフンドフェスティバル実際に行った飼い主さんの感想は?

実際にダックスフンドフェスティバルに参加した飼い主さんの感想をご紹介します。

まだ行こうか迷っている方がいたら、ぜひ参考にしてくださいね。

20代OL
20代OL
ダックスフンドが大好きです。そんな大好きなダックスフンドまみれになれるなんて幸せでした。
40代自営業
40代自営業
わんちゃん同士がわちゃわちゃできるのでわんちゃんも楽しめていたと思いました。
30代主婦
30代主婦
普段こんなにダックスが大集合することはないので、たくさんのダックスに囲まれて夢のようなイベントでした。
40代美容師
40代美容師
右を見ても左を見ても大好きなダックスだらけで幸せを感じました。
20代SE
20代SE
初めて参加したのですがダックス友ができました。たくさんの人と交流が出来て楽しかったです。

たくさんのダックスフンドが参加するイベントなので、ダックスフンド好きにはたまらないイベントのようです。

たくさんのわんちゃんに会えてうれしいワン!
飼い主さん同士の交流も出来ていいわね♪

なかなか同じ犬種がたくさん集まるということはないと思うので、色々な情報交換ができ、交流の輪も広がるかもしれませんよ。

 

まとめ

ダックスフンドフェスティバルに行くなら前売りチケットを入手して、お得に行くのがおすすめです。

参加しようと思っている方は、売り切れる前に早めにチケットを入手しましょう。

会場の場所やアクセス方法を事前に調べておくと、当日スムーズに移動ができるかもしれないですね。

当日楽しむためにも事前準備は大切ね!

電車で行く場合は、駅から会場の場所まで少し距離があるので、時間に余裕を持って行って、ダックスフンドフェスティバルを楽しんできてください。

車で行く場合は、駐車場付きチケットは完売しているので、近くのコインパーキングを調べるのをお忘れなく!

それでは『ダックスフンドフェスティバル2022【チケット】入手の仕方は?会場の場所とアクセス方法紹介!』はここまで!

紹介したことが参考になって、みなさんのお手伝いができたらうれしいです。