犬種(スタンダード) PR

ホワイトシェパード【関西】子犬出産情報知りたい!値段相場とおすすめブリーダーの口コミ評判を紹介!

ホワイトシェパード 子犬出産情報 値段 相場 関西 おすすめ ブリーダー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

純白の被毛をまとったホワイトシェパード、その優美な姿に魅了される方も多いことでしょう。

立ち姿が凛々しくて思わず見惚れてしまうわ!

比較的新しい犬種のため、あまり目にすることは少ないと思います。

そんなホワイトシェパードですが、いざ購入しようと思っても子犬出産情報はどこで調べることができるのか、子犬の値段の相場はどのくらいだろうとお悩みの方、いませんか?

珍しい犬種だからこそわからないことが多いですよね。

そこで今回はホワイトシェパードの値段の相場や、おすすめの関西ブリーダーを調べてみました。

ブリーダーから子犬をお迎えした方の口コミも紹介します。

子犬出産情報についても調べることができますので、おすすめの関西在住ブリーダーについて知りたい方は、最後まで是非ご覧ください!

 

ホワイトシェパード子犬出産情報【関西】おすすめブリーダーはどこ?

ホワイトシェパードの子犬出産情報って、実は非常に少ないんです。

しかし子犬出産情報を調べるには、ブリーダーのホームページを見ると載っていることがありますよ。

ホワイトシェパードのブリーダーって近くにいるのかしら?

今回は、関西でオススメのホワイトシェパードのブリーダーをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

 

ホワイトシェパード子犬出産情報【関西】おすすめブリーダー①|中村均ブリーダー

ホワイトシェパード 子犬出産情報 値段 相場 関西 おすすめ ブリーダー出典元:https://www.facebook.com

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

大阪府で35年以上のブリーダー歴を持つ中村ブリーダー。

店頭にはペットショップの看板が掲げられていますが、他所から仕入れた犬やフード、グッズは販売していません。

あくまでも自家繁殖によって、しっかりと管理された健康な子犬のみを販売しているそうです。

巣立った犬たちが集まるオフ会も定期的におこなっているので、ワンちゃんと一緒にイベントへ参加するのも楽しそうですね。

≻>中村均ブリーダーへお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ホワイトシェパード子犬出産情報【関西】おすすめブリーダー②|島田猛ブリーダー

ホワイトシェパード 子犬出産情報 値段 相場 関西 おすすめ ブリーダー出典元:https://www.breeder-navi.jp/

  • 事業所名:わんらいふ
  • 所在地:滋賀県彦根市川瀬馬場町968−6

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

島田ブリーダーは、滋賀県彦根市でブリーディングをしています。

24時間体制で子犬の健康管理をしており、何かあってもすぐに対応することができるので、健康な子犬をお迎えできるでしょう。

お迎え後のアフターケアには定評があり、初めて子犬を迎えるご家庭にとっても非常に心強いブリーダーさんですよ。

支払い方法は現金やクレジットカード払いが一般的ですが、こちらでは各種電子マネーにも対応しているので、支払い方法が選べることも購入者には嬉しいサービスですね!

≻>島田猛ブリーダーへお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ホワイトシェパード子犬出産情報【関西】おすすめブリーダー③|林滉太ブリーダー

ホワイトシェパード 子犬出産情報 値段 相場 関西 おすすめ ブリーダー出典元:https://www.breeder-navi.jp/

  • 事業所名:BUDDY TRUST
  • 所在地:滋賀県彦根市高宮町120-1

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

滋賀県彦根市で15年以上ブリーディングをしている林ブリーダーですが、ご家族皆さんで運営をしているそうです。

ご家族の中に警察犬訓練士がいらっしゃるので、大型犬のしつけに困ったときには非常に心強いブリーダーですね。

お迎え後のアフターフォローが充実しており、万が一何か困りごとがあった場合は24時間365日、電話やLINEですぐに対応してくれるそうですよ。

ホームページも充実しているので、ぜひホームぺージもご覧になって下さいね。

≻>林滉太ブリーダーへお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ホワイトシェパード子犬の値段相場と口コミ評判を調べてみた!

比較的新しい品種のホワイトシェパードは、ペットショップで販売していることはまずありません。

お迎えする場合はブリーダーから直接譲渡してもらうことになるでしょう。

やっぱりブリーダーからのお迎えが安心ね!

そのため、ホワイトシェパードの価格について、情報がかなり少ないです。

ホワイトシェパード子犬の値段相場とブリーダーの口コミ評判を調べてみましたので、ご覧下さい!

 

ホワイトシェパード子犬の値段相場は?

ホワイトシェパードは、子犬が産まれる前からブリーダーに予約をしてお迎えすることが一般的です。

そのため、ブリーダーのホームページに子犬の出産情報は掲載されていますが、価格は載っていません。

生まれる前からすべて予約で譲渡先が決まってしまうため、価格を載せる必要がないというほど大人気。

いくつかのホームページで子犬の販売価格を載せていましたが、平均価格は約37万円で、最高価格は41万円、最低価格は33万でした。

血統や子犬の体型などでも価格は大きく変動するので、実際にはもっと高額で取引されることもあるんだとか!

 

ホワイトシェパードブリーダーの口コミ評判を紹介!

ホワイトシェパードのブリーダーはあまり多くはありません。

そのため、ブリーダーを探すのも一苦労…

ご紹介した関西で有名なブリーダーさんは皆さん口コミ評価が高い方ばかりでした。

その一部をご紹介しますので、ぜひ参考にして下さいね!

30代主婦
30代主婦
中村ブリーダーからお迎えしました。メッセージでのやり取りからとても親切丁寧なブリーダー様でした。元気いっぱいの健康優良児で将来が楽しみ!素敵な子を有難うございます。
40代会社員
40代会社員
中村ブリーダーよりお迎えしました。ブリーダーさんはとても気さくに、そして丁寧に説明して下さいました。ブリーダーさんの犬への愛情を感じました。この子に巡り会えたことに感謝です。
30代会社員
30代会社員
島田ブリーダーからお迎えしました。見学前から子犬の様子など色々と教えてくださり、忙しい中親切に対応していただけました。お迎えするにあたって不安もなく、とても感謝しています。
40代自営業
40代自営業
林ブリーダーからお迎えしました。どんな些細なことでも聞いて下さい、とおっしゃっていただき、安心して我が子を迎えることができました。
40代主婦
40代主婦
林ブリーダーよりお迎えいたしました。私たちが不安に思っていることをしっかり聞いて下さり、今後についてのアドバイスも沢山いただきました。非常に心強いブリーダーさんです。

 

まとめ

今回はホワイトシェパードの子犬出産情報や、値段の相場について調べてみました。

値段相場については情報が少ないので、家族としてお迎えすることを検討している場合は直接ブリーダーへお問い合わせすることをおすすめします。

関西でおすすめホワイトシェパードのブリーダーをご紹介しましたので、お近くにお住いの方は、是非参考になさって下さいね!

どのブリーダーも、健康で元気な子犬の育成に心血を注いでいる方たちばかりです。

それぞれのブリーダーのホームページには子犬出産情報も掲載されているので、そちらも是非ご覧ください。

それでは『ホワイトシェパード【関西】子犬出産情報知りたい!値段相場とおすすめブリーダーの口コミ評判を紹介!』はここまで!

ホワイトシェパードをお迎え予定の皆さんにとって、参考になれば嬉しいです。

皆さんが素敵なペットライフを過ごせます様に!