グッズ・口コミ&評判 PR

トレッタ【猫用スマートトイレ】口コミ評判は?サブスク利用の効果と実際に使ってみた感想を紹介!

トレッタ 猫 トイレ 口コミ 評判 サブスク 効果 感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

猫のSOSを見逃していませんか?

実は、泌尿器トラブルが多いと言われるネコちゃん。

愛猫と健康で幸せな時を過ごすためには、日々のトイレチェックが欠かせません。

なぜなら、猫のSOSはトイレに現れる傾向があります。

しかし、そのサインはとっても小さく毎回トイレの様子を見るのは大変・・。

気づいた時には手遅れ!?なんてことは避けたいですよね。

仕事もあるし毎回見られないよ・・

しかし、ネコちゃんのどんなに小さなサインも見逃さない商品があるんです!

その名はトレッタ【猫用スマートトイレ】!

トレッタは見守りカメラ付き猫トイレで、体重・尿量・尿回数が自動計測でき、健康管理をサポートしてくれると今とっても話題なんです。

そこで今回は、トレッタのサブスク情報や実際に使用した感想、口コミ評判を調査してみました。

トレッタを使用した効果や口コミ評判は気になるところだと思います。

どんな効果があるのか飼い主さんの感想も参考にしてみてくださいね。

さらに、今だけ限定のお得なキャンペーンやサブスク情報もお伝えしていきます!

\愛用猫ちゃん2万頭突破!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】口コミ評判は?

トレッタ【猫用スマートトイレ】は、猫好きによる猫のためのAIカメラ付きトイレで猫の健康を守ります。

尿道・体重・排尿回数などを自動検知し、計測データがアプリで見られるからとっても便利!

使いこなせるか不安な方でも、データの変化がないか見守るだけでOKです。

そんなトレッタの特徴など見ていきましょう〜!

トイレだけで健康管理できるなんてスゴイね!

\今だけ1カ月お得!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】は猫の健康を見守る!

トレッタはAIカメラでネコちゃんの顔を「顔認識」!

飼い主さん並みに見分ける、スゴ腕カメラの識別率はなんと95%!

だから、そっくりなネコちゃん同士でもしっかりと判定してくれるので安心。

とってもスゴイワン!

トイレを置くだけで自動検知して、データがスマホに届くから365日24時間ネコちゃんの健康状態が丸分かり!

ネコちゃんが複数いるご家庭でも、AIカメラが顔の個性を見分けるので、1台でカバーできます。

2台以上設置して使用する場合も、データが各ネコちゃんごとに識別され、トレッタアプリ内にまとまるから管理がとっても楽チン♪

また、トレッタは腎臓が弱い猫ちゃんの病気の早期発見に役立ちます。

アプリ内のAI獣医師が毎日トイレをチェックしてくれるから、愛猫の健康管理をしっかりと守ってくれますよ。

さらに、異常があると考えられる場合はアラートが届きます。

毎日の記録は週・月・年で集計。

グラフから視覚的に推移をご確認いただけます。

さらに、日々の記録から体重や年齢も加味して異常の可能性があれば、お知らせしてくれるため、異常か否かを迷う心配がありません。

これなら安心!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】は安全性にとっても配慮!

トレッタ4つの愛情設計を見ていきましょう!

  1. ねこちゃんの心身をフリーに
  2. トイレ使用時の安全性に徹底配慮
  3. びっくりさせない常時点灯LEDライト
  4. 使いやすい入口の高さ

①個体識別のための首輪状のバッジは、ネコちゃんによってはストレスに。

トレッタは特許技術により、カメラで個体を識別できるため、ネコちゃんはいつもどおりトイレを使うだけ。

②データ計測用プレートを猫トイレの下に置くと、ねこちゃんが砂かきをした際に揺れたりズレたりする危険性が。

でもトレッタなら、トイレとセンサープレートが動きにくい設計になっているので安心。

③ネコちゃんをびっくりさせない為に、あえてライトは常時点灯。

トイレに入った時に急にライトが点灯すると、猫が警戒してしまいますよね。

飼い主様からすると意外かもしれませんが、常時点灯の方がねこちゃんへの負担が少ないのです。

さらに、目の健康やストレス減のために

  • LEDライトを使用
  • 明るさは晴天時の太陽光の0.1%以下

④猫が入りやすいよう入り口の高さに配慮。

計測用プレート付属であるにも関わらず、一般的なシステムトイレと同様の入りやすい高さと入口を測定。

ネコちゃんの戸惑いを少なくして、トイレ移行にも配慮した設計です。

猫ちゃんに優しいワン!

\今だけ初月0円!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】の使い方はとっても簡単!

トレッタの使い方はとっても簡単!

必要なのは、Wi-Fi・電源・スマホだけ。

シートとねこ砂は市販品でもOK。

Wi-Fi、電源、スマホをご用意いただくことで、簡単にトイレを使いはじめることができます。

  1. いつものトイレの場所にトレッタを設置し、電源につなぎます。
  2. トレッタアプリをインストールし、会員登録を行います。
  3. アプリから、トレッタをWi-Fi接続しましょう。
  4. 自慢のねこを写真にとって、猫の登録。

これで準備完了。

トイレ部分は丸洗いOKなので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます!

耐熱温度は60〜70°Cで、ご家庭でお使いの食器用洗剤等がご利用可能。

センサープレート、カメラは部分は非防水のため、乾いた布等で汚れを拭いてください。

いつでも衛生的だワン!

\猫トイレ売上第1位!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】サブスク利用の効果と実際に使ってみた感想を紹介!

トレッタのリピート率はなんと97,4%!

カメラ付きトイレとアプリを連動するだけで、猫にストレスをかけることなく、毎日の体重や尿のデータをグラフでチェック。

獣医師と共同開発したトレッタ独自のシステムで変化を見逃さず、早期かつ適正な対応が可能に。

ネコちゃんの毎日をトイレから見守ります。

そんなトレッタのお得な情報や口コミ評判を見ていきましょう!

お得な情報待ってたよ!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】はとってもお得!

トレッタ 猫 トイレ 口コミ 評判 サブスク 効果 感想出典元:https://jp.tolettacat.

これ一台で、愛猫の健康管理ができるトレッタは今なら定期便特別価格で、

いまだけ2,000円OFFの税込4,980円十月額料金1,480円

で購入できるんです。

通常価格6,980円なのでとってもお得ですよね!

しかも一日たった50円。

初めてだから月額料金が不安・・・

という方も初月0円キャンペーンへのお申し込みで月額1,480円→初月0円に!

さらに今なら3か月分のトレッタシートをプレゼント!!

  • 1週間用シート×12枚
  • 尿変化に気づきやすい白色シート
  • トレイにピッタリサイズで漏れにくい

こういう消耗品のプレゼントは嬉しいですよね♪

まだまだ、さらにお得な特権はこちら。

  • 一年間製品保証
  • ストアで使える特別割引
  • トレッタ専属カスタマーサポート付き

しかも、「うちの子使ってくれるかな・・」という不安の飼い主さんにも嬉しい、30日間全額返金保証付き。

トレッタの購入を迷っている方にも安心して導入いただけるように、ネコちゃんが使用してくれない場合は『トレッタ』購入代金を全額返金も可能です。

解約もアプリ内からいつでも可能で安心。

これなら試してみたい♪

30日間全額返金保証!

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】を使った方の感想は?

実際にトレッタを使用した飼い主さんの口コミをご紹介します。

3歳エキゾチックショートヘア飼い主
3歳エキゾチックショートヘア飼い主
本当にトレッタ助かってます。体重変化や、留守中の安全確認トイレするところの動画も可愛いんですよね!
8歳キジトラ飼い主
8歳キジトラ飼い主
多頭飼いの飼い主さん、本当にトレッタおすすめします。尿量やトイレにいる時間が分かるのはめちゃくちゃ助かる。グラフで体重の推移が分かるのも良いです。
5歳アメリカンカール飼い主
5歳アメリカンカール飼い主
多頭飼いだとそれぞれのトイレの回数や状態を把握するのが難しかったのですが、トレッタにしてからはしっかり顔認識をして記録を取ってくれるので本当に助かってます! 過剰に心配する事がなくなりました。
9歳マンチカン飼い主
9歳マンチカン飼い主
トレッタのおかげで最悪な状況になる前に入院して手術したこともありました。 首輪やタグ管理じゃなく、顔で判別してくれるのもすごいとこ。物言えぬにゃんこのために是非!
12歳スコティッシュ飼い主
12歳スコティッシュ飼い主
膀胱炎の早期発見に役立ちました!!

 

トレッタは、ネコちゃんの健康管理をしっかりと行なっていることが分かります。

スマホで後から動画を確認できるのも楽しみなんだよね♪

 

トレッタ【猫用スマートトイレ】の口コミ評判をご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chika(@chika_chatnoir)がシェアした投稿

\今だけ初月0円

 

まとめ

今回はトレッタ【猫用スマートトイレ】の効果や安全性をご紹介。

さらに、トレッタのサブスク料金や、口コミ評判、感想についてもご紹介してきました。

トレッタ【猫用スマートトイレ】は、これ一台でネコちゃんの健康管理が簡単にできてとっても安心です。

猫ちゃんがトイレするだけで、尿量・体重・排尿回数を自動検知。

もしも異常がある場合は、スマホにアラートが届くので安心です。

さらに、AIカメラでそっくりな猫ちゃん達もバッチと見分けてくれる優れもの。

また、猫ちゃんは何頭でも登録可能だから、多頭飼いの方にもオススメです。

データを確認するだけ!
猫も飼い主さんもストレスフリー!

トレッタは、猫ちゃんの健康管理はもちろん、普段見られない表情も見られると口コミ評判や感想もバッチリです。

さらに、膀胱炎の早期発見に役立ったとの声もあり、トレッタの効果も抜群。

今まで猫ちゃんのトイレを気にしていなかった、ずっと健康でいてほしいと思う飼い主さんも是非、トレッタ【猫用スマートトイレ】を試してみてはいかがでしょうか?

サブスク料金、月額1,480円が今なら初月0円です。

お得にトレッタ【猫用スマートトイレ】お試しできるチャンスをお見逃しなく。

愛猫を一番に想うならトレッタがオススメです。

24時間365日トレッタで猫ちゃんの健康を守っていきましょう!

\今だけ5000円OFF!