ポンスキー PR

ポンスキーブリーダー【優良】おすすめどこ?日本の業者が悪質か口コミ評判を徹底調査!

ポンスキー ブリーダー 優良 おすすめ 日本 販売 悪質 口コミ 評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ポメラニアンとハスキーのミックス犬、ポンスキーというわんちゃんをご存知ですか?

日本ではあまり知られていませんが、アメリカでは人気があるんですよ。

ポンスキーをお迎えしたい方もいると思います。

ペットショップよりポンスキーを販売しているブリーダーさんを訪れてみる方が確実でおすすめ!

優良なブリーダーさんがほとんどですが、中には悪質なブリーダーさんもいるんだとか。

優良なブリーダーさんと悪質なブリーダーさんを見分けないと大変ね。

どこのブリーダーさんがいいか口コミや評判が気になりますよね。

そこで今回は日本でおすすめのポンスキーを販売している優良ブリーダーさんを調べてみました。

実際にポンスキーをブリーダーさんからお迎えした愛犬家さんの口コミや評判も聞いてみましょう!

 

ポンスキーブリーダー【優良】おすすめどこ?

ポンスキーを扱っているブリーダーさんを調べてみましたが、現在日本で取り扱っているブリーダーさんはほとんどいません。

しかし、ポンスキーをお迎えしたい時は、やっぱりブリーダーさんがいいでしょう!

ブリーダーさんはとても大切にわんちゃんを育ててくれているので、安心できますよね。

愛情をもって大切に育ててもらえたわんちゃんをお迎えしたいよね。
大切に育ててもらえてると元気にすくすく成長できるワン!

また、見学時に育てられた環境や親犬を見ることができるのもポイント!

それでは、おすすめの優良なブリーダーさんを紹介しますね。

お問合せ先も掲載するので気になる方は連絡をしてみてください。

 

ポンスキーおすすめブリーダー①|石井希ブリーダー

  • 事業所名:DOG BREEDER MoCha
  • 所在地:東京都西東京市芝久保町3-1-32

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

ペット業界に12年携わっている東京都西東京市のブリーダーさんです。

繁殖犬としてではなく、愛犬として一緒に暮らしているそうで、大切に育てているのが伝わってきますね。

愛犬と育てている中で、生まれたばかりのわんちゃんは給水器の練習、トイレトレーニングをしています。

また、少し大きくなって親から離れたあとは兄弟で過ごし社会勉強をするんだとか。

それ以外にも、お迎えするまでに1匹でケージで過ごすトレーニングなどを行なっているそうですよ。

お迎えしてもらうまでにブリーダーさんや兄弟と元気に生活して、いろんなことを学んでるワン。

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>石井希ブリーダー見学のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ポンスキーおすすめブリーダー②|志摩三奈子ブリーダー

  • 事業所名:puppy daddy
  • 所在地:千葉県八千代市大和田新田416-8

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

数少ないポンスキーを扱っている千葉県八千代市のブリーダーさんです。

質問などをした時に丁寧に受け答えしてもらえるので、お迎えする前に不安なことは解決できるみたいですよ。

わからないことを丁寧に教えてもらえると安心できるわね。

わんちゃんも大切に育てられたので、人懐っこい子が多いそう!

当日の予約でも、対応してもらえることがあるので、気になる子がいたらまずはブリーダーさんに連絡してみましょうね。

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>志摩三奈子ブリーダー見学のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ポンスキー日本の業者が悪質か口コミ評判を徹底調査!

なかなか日本では入手しにくいポンスキーなので海外のブリーダーさんから譲ってもらう人もいると思います。

ですが、海外のブリーダーさんには悪質なブリーダーさんもいるんですって!

そう考えると、日本のブリーダーさんからお迎えした方がいいと考える人も多いですよね。

日本のブリーダーさんの中に悪質な業者はいるのでしょうか?

悪質なブリーダーさんだと飼育環境が整っていない場合もあります。

飼育環境が整っていないと、病気とか気になっちゃうわね。お迎えするなら、元気いっぱいのわんちゃんがいいな。

せっかくブリーダーさんからわんちゃんをお迎えしても、悪質なブリーダーさんからだとアフターケアなどが心配になってしまいますよね。

そこで、悪質なブリーダーさんはいるのか調査してみたので、参考にしてください。

 

ポンスキーの業者は悪質?

日本でポンスキーを扱っているブリーダーさんの数は少ないこともあり、悪質なブリーダーさんは少ないようです。

どのブリーダーさんも問い合わせや見学をした時にとても親切に対応してくれるとのこと。

お迎えするまでにトイレトレーニングはもちろん、ひとりで過ごせるようにクレートトレーニングもしてくれるブリーダーさんもいます。

兄弟犬とたくさん遊んだりすることによって、社会性も学べるんですよ!

新しい環境になっても生活できるようにしてもらえてる部分も安心できますよね。

日本のブリーダーさんは優良なブリーダーさんみたいで安心できるわね。
お迎えするまでにトイレトレーニングもしてもらえたり、お迎えしたあともアフターフォローしてもらえるのもいいわね。

気になった子がいたら、まずは問い合わせをして、ブリーダーさんがどんな対応をしてくれるか確認しましょう!

お話を聞くことができなかったり、見学ができなかったりした場合は要注意です。

 

ポンスキーブリーダーの口コミ評判を紹介!

実際にブリーダーさんからポンスキーをお迎えした愛犬家さんの口コミ評判を紹介します。

これからお迎えしたいなと思っている人は参考にしてくださいね。

30代医師
30代医師
石井希ブリーダーからお迎えしました。見学の時からとても対応がよく、お迎え後もわからないことがあった時に相談したら親身にアドバイスしてくれました。わんちゃんも元気いっぱいで大切に育ててくれたんだなと感じることができました。
20代美容師
20代美容師
石井希ブリーダーからお迎えしました。見学に行った時、犬舎のきれいさにとても驚きました。また、お迎えするまでにも写真や動画を送ってもらえるので、成長をみれるのもいいですよね。
40代自営業
40代自営業
志摩三奈子ブリーダーからお迎えしました。初めてわんちゃんをお迎えしたのですが、とても人懐っこい子で、ブリーダーさんが大切に育ててくてたのが分かりました。お迎えするまでにひとりでクレートで生活できるようにしてくれているのも安心できますよね。
20代保育士
20代保育士
志摩三奈子ブリーダーからお迎えしました。見学の時に親犬もみることができたのでよかったですね。お迎えしたあとも、ブリーダーさんの方から様子を聞いてくれたり、アドバイスをしてもらえたので安心してわんちゃんと生活することができてます。

口コミや評価の高いブリーダーさんだと信頼できますよね。

ぜひ自分に合うブリーダーさんを見つけてください!

 

まとめ

今回は、ポンスキー販売の優良ブリーダーさんを紹介しましたが、いかがでしたか?

日本でポンスキーを販売しているブリーダーさんはあまりいません。

気になる子がいたら、ブリーダーさんと連絡をとって、対応を確認することが大切ですよね。

せっかくお迎えするのならば対応が丁寧なブリーダーさんからだと安心できるよね

また、日本のポンスキーブリーダーさんで悪質なブリーダーさんはほとんどいないようです。

事前に問い合わせなどをして、悪質なブリーダーさんではなく、優良なブリーダーさんからポンスキーをお迎えしましょう!

紹介した口コミや評判を参考にしてくださいね。

見学した時に犬舎や親犬も見ることができるのか確認するのもおすすめです。

かわいいポンスキーを家族にお迎えしてくださいね。

それでは『ポンスキーブリーダー【優良】おすすめどこ?日本の業者が悪質か口コミ評判を徹底調査!』はここまで!

紹介したことが参考になって、みなさんのお手伝いができたらうれしいです。