迷子犬

ペット探偵【藤原博史】料金いくら?発見率と口コミ・評判を調べてみた!

ペット探偵 藤原博史 料金 発見率 口コミ 評判
Pocket

今や、数々のメディアでも取り上げられるようになったペット探偵。

いなくなってしまったペットを探し出してくれるお仕事というのは、だんだんと知られるようになってきましたよね。

いろんなペット探偵の方がいらっしゃいますが、中でも有名なのは藤原博史さんではないでしょうか?

藤原博史さんは、テレビの出演も多く、テレビドラマのモデルにもなっているほど!

そんな藤原博史さんですが、実際にペット探偵の腕前はいかがなものか気になりますよね。

ホントに捜してくれるのかな?

そして、発見率や依頼した場合の料金、口コミ評判も知っておきたいところ!

そこで今回は、ペット探偵藤原博史さんの料金はいくらなのか、発見率から口コミ評判まで徹底調査しましたので、ご紹介します!

 

ペット探偵【藤原博史】料金いくら?

テレビ番組から、ラジオなど様々な場面で紹介されているペット探偵藤原博史さん

いなくなってしまったペットを捜す腕前はさることながら、とってもイケメンな方ですよね!

いったい、どんな方なのか気になってしまいます!

どんな人なのかなー?

そこで、まずは藤原博史さんのプロフィールからご紹介していきますよー!

 

ペット探偵【藤原博史】プロフ紹介!

藤原博史さんは、1969年3月30日生まれの現在53歳で、兵庫県生まれなんですって。

幼少期より、動物が好きだったとのことで1997年にペットレスキューを設立されました。

現在も代表を務めていらっしゃいます。

藤原博史さんの元には、今までに3,000件以上の捜索依頼があるそうですよ!

さっ、さんぜんけん?!

かなりすごい数ですが、きっとそれほど、信頼や実績のあるペット探偵ということでしょうね。

そして「猫探偵の事件簿」といった藤原博史さんをモデルにしたドラマもあるんです!

また著書に「ペット探偵は見た!」や「210日ぶりに帰ってきた奇跡のネコ」があり、こちらも気になってしまいますね。

 

ペット探偵【藤原博史】料金はいくら?

では、実際に藤原博史さんに捜索を依頼した場合、いくらほどかかるのでしょうか?

藤原博史さんが代表を務めるペットレスキューの料金に関して、以下にまとめましたのでご覧ください。

ペットレスキュー捜索料金

【捜索時間】 1日8時間作業

【1日作業料金】 33,000円(税込)+経費※

※チラシ、ポスター、コピー代金、交通費。東京都と神奈川県以外の地域は出張費、宿泊する場合は宿泊費

2022年12月時点での情報です。

ペットの捜索の作業は1匹ずつ異なるため、契約期間を設定せずに1日単位のシステムになっているとのこと。

1日で見つかる子もいれば、長い期間かかってしまう子もいますから、1日単位で決められるのは良心的ですね。

■ペットレスキュー

【所在地】〒251-0002 神奈川県藤沢市大鋸3-7-32

【電話】090-5511-3461

【メール】petrescue@live.jp

 

発見率と口コミ・評判を調べてみた!

テレビでも数多く取り上げられてきた藤原博史さんですが、実際の捜索の実績はどうなのでしょうか?

これは気になるところ。

発見率や、口コミを調べましたのでご紹介していきます!

 

ペット探偵【藤原博史】発見率は高い?

藤原博史さんのペット発見率は、ズバリ!8割なんだとか!

かなり、高確率で発見されています!

捜索依頼が3,000件以上で8割の確率ですから、単純計算でも2,400匹!

とても多くのペットを助けてこられたのですから、メディアで取り上げられるのも納得ですね!

これなら、安心して依頼できそう!

 

ペット探偵【藤原博史】口コミや評判を紹介!

では、実際にペットレスキューを利用した方や、藤原博史さんに捜索依頼をした方々の口コミを見てみましょう!

30代主婦
30代主婦
こんなに親身になって捜索して下さるレスキューの方はいないと思います。藤原さんは命の恩人です
40代会社員
40代会社員
全国の依頼を受けているので、すぐに来て頂けるとは限りませんが、それでも電話で親身にご伝授くださりました。
20代派遣社員
20代派遣社員
初めに代表の藤原さんにメールをしたら、直ぐ電話をくれて、話を丁寧に聞いてくれアドバイスをくれました。
30代自営業
30代自営業
発見率が高いし、対応が良く、料金もお安かったです。
50代パート
50代パート
電話相談から実際の捕獲作業までペットレスキューの方々が真摯に対応してくださったお陰です。あの日決断して本当によかった。

たくさんの、飼い主さんの喜びの声がありました。

かなり評判も良いことが伺えますね!

 

まとめ

今回はペット探偵の藤原博史さんについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

藤原博史さんは、8割という高い発見率で、迷子になったペットを捜し出すスペシャリストでしたね!

捜索料金も1日単位で決めることができ、無駄がないため、安心して利用できそうです。

高い発見率と無駄のない料金設定で、口コミや評判が良いのも納得ですね!

もちろん、ペット探偵を利用しなくて済むのが一番かもしれませんが、もしもの場合は依頼しても良いかもしれません!

それでは『ペット探偵【藤原博史】料金いくら?発見率と口コミ・評判を調べてみた!』はここまで!

この記事を読んで、少しでも皆さんのお役に立てたらうれしいです!

すべてのわんちゃんたちがハッピーになれますように!