犬種(ミックス犬) PR

ONEDAY【フラン】の犬種は?プロフィール・SNSと視聴者の予想も紹介!

ONEDAY フラン 犬種 プロフィール SNS 視聴者
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月から放送されている「ONEDAY~聖夜のから騒ぎ」。

このドラマには、【フラン】という犬が出演しています。

みなさんはご覧になりましたか?

ONEDAYの犬【フラン】が元気いっぱいに走って、演技する姿はとても可愛らしいですよ♪

演技までできるなんてすごいね!

そんな【フラン】役で出演されている犬のプロフィールが気になりませんか?

また、【フラン】役のSNSや最新情報も知りたいですよね。

知りたい、知りたい!

そこで、ONEDAY【フラン】の犬のプロフィールやSNSについて調べてみました。

ぜひ、最後までお読みください!

 

ONEDAY【フラン】の犬種・プロフィールまとめ!

ONEDAYの【フラン】の犬種は、ミニチュアブルテリア。

イギリスのイングランド原産で、ネズミ狩り用で、闘犬の歴史も持つ犬種です。

日本では、ミニ・ブルとの愛称で親しまれていて、人気の犬種なんですよ。

ミニチュアブルテリアは、体長と体高がほぼ同じなんです。

がっしりとした骨格にふさわしい筋肉がついていますね。

立ち耳に垂れ尾で、独得の長円形のお顔をしてます。

アニメ「平成イヌ物語バウ」に似てる♪

ミニチュアと名前がついていますが、大きさは中型犬です。

性格については、落ち着いた性格をしていますが、陽気な面もあり、飼い主を喜ばせることが大好きなんですよ。

また、時折みせる頑固さもあります。

ひょうきんな顔立ちとあわせると愛くるしい。

家族に対しては、愛情が深い犬種ですね。

 

ONEDAY【フラン】のプロフィールを紹介!

ONEDAY フラン 犬種 プロフィール SNS 視聴者

出典元:https://www.instagram.com

ONEDAYの【フラン】を演じているのは、【トウファ】ちゃんです!

台湾のスイーツ「豆花」と同じ名前ですね♪

湘南動物プロダクションに所属している女優さんなんですよ。

演技が上手なわけだね♪

年齢は調べてみましたがわかりませんでした。

2021年のミュージカル出演時、体重が10kgとの投稿がありました。

すくなくとも2歳以上だと思われます。

 

ONEDAY【フラン】の出演情報は?

ONEDAY フラン 犬種 プロフィール SNS 視聴者

出典元:https://www.instagram.com

トウファちゃんは、さまざまな作品に出演されていました!

出演作品
  • ドラマ:さよならの向こう側に(2022年9月)
  • ミュージカル:オリバー(2022年12月)
  • MV:幾田りら「JUMP」(2023年3月)

ドラマだけでなく、ミュージカルやミュージックビデオにも出演されており、すごいですね!

CMのほうは、調べてみましたがわかりませんでした。

今後のトウファちゃんの活躍に期待ですね!

これからが楽しみだ♪

 

ONEDAY【フラン】のSNSと視聴者の予想も紹介!

ONEDAY【フラン】の役どころが気になりますね!

重要人物ならぬ重要犬物な存在感があります。

そこで、ONEDAY【フラン】のSNSや視聴者の予想を調べてみました。

みなさん、いろいろな予想をされていましたよ!

どんな予想があったのか楽しみ。

それでは、SNSの最新情報や視聴者の予想を紹介していきますね。

 

ONEDAY【フラン】のSNS・最新情報は?

ONEDAY フラン 犬種 プロフィール SNS 視聴者

出典元:https://www.instagram.com

ONEDAY【フラン】の情報はInstagramやTwitterで配信されています。

ONEDAY【フラン】のSNS

  • [公式]湘南動物プロダクション(@shonananimals)
  • 『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』10月期フジ月9[公式](@oneday_xmas_ado)

Twitterでは、共演されている佐藤浩市さんとのツーショットがアップされていますよ!

佐藤浩市さんの嬉しそうな笑顔がいいですね♪

ワンちゃんと一緒だと癒される~♪

ドラマの中では、失踪中のフラン。

2人はもう一度再会できるのでしょうか?

ちなみに、トウファちゃん個人のアカウントは見つかりませんでした。

トウファちゃんの様子は、湘南動物プロダクションのInstagramのほうで、ご覧いただけます!

フォローしてチェックしないと!

 

ONEDAY【フラン】について視聴者の予想は?

佐藤浩市さんが演じている真礼は、重要人物と予想されている人が多いですね!

真礼が着ている服の配色からサンタさんと予想されている方もいました。

そんな真礼と一緒にいたフランは、実はトナカイ?なんて予想もありましたよ!

奇跡が起きちゃうかも?

そのほかにも、本当にフランの飼い主は真礼なのか?

実は、記憶喪失である勝呂寺が本当の飼い主なのでは?など、いろいろと予想されていました。

ますます謎が深まっちゃった。

謎めいた真礼と失踪したフランの関係が気になりますね!

 

まとめ

ここまで、ONEDAY【フラン】の犬のプロフィールやSNSをまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

ONEDAY【フラン】役であるトウファちゃんのプロフィールは、公式サイトには掲載されていませんでした。

トウファちゃんの活躍や情報はSNSで配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

これからの活躍が楽しみ♪

謎めいた真礼と失踪してしまった犬のフラン。

今後のドラマ展開がますます気になりますね!

それでは、『ONEDAY【フラン】の犬種は?プロフィール・SNSと視聴者の予想も紹介!はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

愛犬とのハッピーライフを!