犬種(ミックス犬) PR

ぺこぱ松陰寺の犬の犬種は【このこのごはんCM出演】?SNSや最新情報を調査!

このこのごはん CM ぺこぱ 犬 松陰寺 SNS
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このこのごはんCMと言えば毎回ワンちゃんが登場していますよね。

実は・・このこのごはん【ぺこぱ編】に登場しているCM犬、ある芸人さんが飼い主なんですよ。

なんと、CMに登場しているワンちゃんの飼い主さんは、お笑いコンビぺこぱ・松陰寺さん!

みなさんご存知でしたか?

知らなかったワン!

実際に飼っている愛犬とCMに出演されていて、すごいですよね!

うらやましい〜!

また、松陰寺さんのワンちゃんは「このこのごはん」CM以外にも他のメディアに出演しているのか、またSNS情報など気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、このこのごはんCMに登場しているお笑いコンビぺこぱ・松陰寺さんの愛犬やSNSについて調査してみました。

どんな情報が得られるのか、さっそく見ていきましょう〜!

 

このこのごはんCM【ぺこぱ編】の犬種は?

松陰寺さんの愛犬「のすけくん」とってもかわいいですよね!

のすけくんは【ジャック・ラッセル・テリア】という犬種です。

1800年代、イギリス・デヴォンのジャック・ラッセル牧師が、キツネ狩りのために地中に潜り込める小さな白いテリアを作りだしたのがこの犬種のはじまりなんだとか。

ジャックラッセルテリアはイギリス原産の小型犬で、短めな足と小柄な身体、垂れた耳が特徴的。

体長が体高よりも少し長く細身ながら小型犬とは思えないほど、身体の筋肉が発達しています。

性格は陽気で好奇心旺盛、家族を楽しませてくれる存在なんですよ。

実際、のすけくんが家に来てから雰囲気が変わったんだって!!

そんな、とってもかわいい「のすけくん」のプロフィールを更に詳しく見ていきましょう♪

 

このこのごはんCM犬【ぺこぱ編】のプロフィールを紹介!

このこのごはんCM犬に登場している、のすけくんのプロフィールはこちら♪

  • 名前:ノスケ
  • 生年月日:2018年1月30日
  • 年齢:5才
  • 犬種:ジャック・ラッセル・テリア
  • 原産国:イギリス
  • 性別:オス
  • 体高:23cm~30cm
  • 体重:7kg

のすけくんの名前の由来は、アニメ「クレヨンしんちゃん」の主人公「野原しんのすけ」のように明るく元気な子に育つよう名付けられたんだとか。

松陰寺さんの願い以上に、のすけくんは元気いっぱいに育ち動くものや鳴るもの、初めての場所や人には興味津々。

性格は負けん気が強く、どんな犬にも積極的にグイグイ行くよう。

元気いっぱいだワン!

その様子は、YouTubeのぺこぱチャンネルで見られます!

毎週水曜日更新されるよ!

 

このこのごはんCM【ぺこぱ編】の演技力は?

今回、このこのごはんでCM撮影に初めて臨んだという「のすけくん」!

初めてのCMにもかかわらず、のすけくんの演技力はバッチリです。

ぺこぱの2人はCM現場での、のすけくんの様子について「常に誰かが見守っていないと走りまわっちゃうくらい、元気いっぱいでした!」と回答。

また、相方のシュウペイさんは「『このこのごはん』を目の前にしてよだれをたらしている姿は愛くるしかったですね」!

「みんなに可愛いって言われているのを見て、いいなぁ〜と嫉妬しちゃいました(笑)」と、のすけくんの愛らしさ溢れるエピソードを茶目っ気たっぷりに披露しました。

松陰寺さんは、のすけについて「めちゃくちゃいい表情している」と大絶賛♪

さらに、「撮影中はめちゃくちゃ元気に頑張ってくれました。元気なのでおびえたりもしない。」と笑顔で語っていました。

初めてとは思えないね!

 

このこのごはんCM【ぺこぱ編】松陰寺の愛犬SNSや最新情報を調査!

のすけくんのSNSはあるのでしょうか?

このこのごはんCMの他に、のすけくんのSNSや最新情報など気になりますよね。

もっと見たい!

さっそく見ていきましょう〜!

 

松陰寺の愛犬SNSはある?

松陰寺さんのアカウントがInstagramにありました。

また、YouTubeのぺこぱチャンネルにも「ノスケくん」が度々登場しているのでチェックしてみてくださいね!

特にYouTubeでは、かわいいのすけくんの姿が見られますよ♪

プライベートもかわいいワン!

 

松陰寺の愛犬最新情報を紹介!

のすけくんの最新情報は、調べてみたところ情報が得られませんでした。

唯一、飼い主の松陰寺さんのSNSからのすけくんが登場しているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

のすけくんの最新情報が入り次第、お知らせします!

待っててね!

 

まとめ

今回は、このこのごはんCM【ぺこぱ編】に出演しているCM犬についてご紹介してきました。

このこのごはんCMでかわいい姿を見せてくれたCM犬は、お笑いコンビぺこぱ・松陰寺さんの愛犬「のすけくん」ということが判明しましたね。

のすけくんは初めてのCM撮影にも、物怖じせず元気いっぱいの姿を披露してくれました!

息もピッタリだワン!

そんな、のすけくんの姿は松陰寺さんのSNSから見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは『ぺこぱ松陰寺の犬の犬種は【このこのごはんCM出演】?SNSや最新情報を調査!』はここまで!

また、のすけくんの姿が見られますように♪