犬種(ミックス犬) PR

橋本環奈の愛犬【名前や年齢プロフィール】紹介!価格や愛用おすすめグッズも徹底調査!

橋本環奈 犬 年齢 価格 おすすめ グッズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1枚の奇跡の写真から大人気になった、橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんの犬が今、とっても可愛いと話題になっています!

人気女優の橋本環奈さんの犬は、年齢は何なのでしょうか?

どんな犬を飼っているのか、価格なども気になりますね。

橋本環奈さんファンの方は、犬愛用のおすすめグッズなども真似したいところ!

橋本環奈さんと、同じグッズを使ってみたい!

今回は、橋本環奈さんの犬は年齢が何歳なのか、価格や愛用おすすめグッズも合わせて紹介します!

 

橋本環奈の犬は年齢何歳?

Twitterでも話題の、橋本環奈さんの愛犬。

犬の写真がアップされるたびに、可愛いと沢山コメントされていますね!

可愛くて、レビや雑誌にも出演しているとの噂が…!

そんな可愛くて人気な、橋本環奈さんの愛犬の年齢は何歳ぐらいなのでしょうか?

橋本環奈さんの愛犬、テレビで見たことあるよ!

 

橋本環奈の愛犬2匹は何歳?

橋本環奈さんの愛犬は、2匹います。

1匹は、ヨークシャテリアの男の子、ピノ(pino)。

そしてもう1匹は、シュナウザーとトイプードルMIXの男の子、ノワ(nowa)です。

さすが、お洒落な名前だね!

2022年10月現在、ピノは2019年9月4日生まれの3歳で1.4kg!

そしてノワは2020年12月18日生まれの1歳で5.3kgです。

ピノとノワは、年齢的には1歳違いで、2匹ともまだまだ若いですね!

instagramでは、ご飯もモリモリ食べてとっても元気な様子でした。

ピノのつぶらな瞳が、なんとも言えない可愛さですね。

シュナプーのノワも、くるくるの毛で良い感じにトイプードル感があり、とっても可愛いです。

この可愛さは、人気な理由が確かに分かりますね!

 

橋本環奈の犬はワンちゃんタレント!

橋本環奈 犬 年齢 価格 おすすめ グッズ出典元:https://www.instagram.com/pino.yorkie/ 

橋本環奈さんの愛犬のピノは、実はワンちゃんタレントだったのです!

これだけ可愛かったら、ワンちゃんタレントにもなれちゃいますよね。

ピノは橋本環奈さんと同じ、株式会社ディスカバリー・ネクストに所属しています。

テレビ番組は、「I LOVEみんなの動物園」、雑誌では「月刊ザテレビジョン」や、「わんにゃんウォーカー」に出演しているそう!

うちの犬もワンちゃんタレント、応募しようかな!

テレビや雑誌の撮影ができるとなると、じっと座ったり、指示を聞けたりと、きっととってもお利口なんでしょうね!

人気タレントの愛犬も、ワンちゃんタレントなんてさすがです!

 

橋本環奈の犬の価格や愛用おすすめグッズも徹底調査!

とっても可愛くて、Instagramでもアイドル的人気のピノとノワ。

そんなピノとノワが愛用しているグッズや、橋本環奈さんおすすめのグッズも気になりますよね!

むしろ、ヨークシャテリアやシュナプーが欲しくなったという方もいるのではないでしょうか!

私も欲しくなっちゃった!

大人気の、ピノとノワの価格は一体どれくらいなのでしょう?

 

橋本環奈の愛犬ピノとノワの価格は?

橋本環奈さんの愛犬、ピノとノワの価格は一体どれくらいなのでしょうか?

調べてみましたが、2匹とも、正確な価格は分かりませんでした

ですが、ピノはヨークシャテリアなので、相場は30〜60万円前後だそうです。

チャンピオン犬の子など、条件によってはもっと高額になることもあるそうなので何とも言えませんが、一般的な価格はそれぐらいですね。

なのでピノも、予想ですが30〜60万円前後ぐらいかなと思います。

ノワは、シュナウザーとトイプードルのMIXなので、相場は18〜25万円前後だそう。

正確な価格ではないですが、私の予想では大体そのぐらいかなと思います!

なるほど!検討しよう!

 

橋本環奈の犬の愛用おすすめグッズはある?

橋本環奈さんの犬が愛用しているグッズはあるのでしょうか?

ピノとノワのinstagramを見ていると、誕生日に毎回ケーキをもらっていて、それがいつもとっても可愛いんです!

橋本環奈 犬 年齢 価格 おすすめ グッズ

出典元:https://www.instagram.com/pino.yorkie/ 

これは、LAZY DOGさんの犬用ケーキだそう!

可愛すぎる!

愛犬の顔と、名前入りのとっても可愛いケーキ。

可愛い愛犬の誕生日にぜひ注文してみてはいかがですか♪

それともう一つ、最近流行っているペットバギー。

橋本環奈さんも愛用しているようです!

橋本環奈 犬 年齢 価格 おすすめ グッズ

出典元:https://www.instagram.com/pino.yorkie/ 

3輪車の、大きめのペットバギー。

これはAIRBUGGYという、ベビーカーやペットバギーで有名なメーカーのバギーです。

色もとっても可愛くて、しっかりしてそうでお洒落ですね!

特に2匹以上犬を飼われている方は、移動するときにバギーがあるとすごく便利です。

ぜひ橋本環奈さんの愛犬、ピノとノワの愛用グッズ、真似してみてください!

 

まとめ

話題でとっても人気の橋本環奈さんの犬、ピノとノワ。

どの写真を見ても、とっても可愛くて惚れ惚れしますね!

ピノとノワの年齢もまだまだ若くて、元気すぎてたまに骨折しちゃうこともあるそう。

それは大変だね!

そんなお茶目なピノとノワのおすすめグッズは、可愛いケーキやお洒落なバギーなど、つい真似したくなるものばかりでしたね。

2匹の価格は分かりませんでしたが、ヨークシャテリアとシュナプーの価格を相場で予想したので、購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

それでは『橋本環奈の愛犬【名前や年齢プロフィール】紹介!価格や愛用おすすめグッズも徹底調査!』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に沢山の幸せが舞い込みますように…♡