グッズ・口コミ&評判 PR

元気だワンの口コミ評判は?効果や原材料と安全性を調べてみた!

パワフルフード 元気だワン 口コミ 評判 効果 原材料 安全性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大切な愛犬がシニア期に突入した飼い主のみなさん!

最近なんだかワンコの元気がないし、食欲も落ちて心配…。

他のドッグフードに変えても効果がない!

なーんて、こんなお悩みありませんか?

愛犬が老犬になってから食事を残すようになっちゃって悩んでるんだよね…。

食事は元気のバロメーターと言われるほど、犬にとって非常に重要。

特に老犬は年齢を重ねるごとに、以前では考えられないほどグッタリして食事量が減ってしまうこともあるんです!

かといって原材料が不透明なサプリメントなどを使うのは、安全性が気になりますよね。

うんうん!愛犬に変なもの食べさせたくない!

そこで今回ご紹介するのが食欲不振の改善に効果が期待できる、魔法のふりかけ「パワフルフード元気だワン」。

こちらの「パワフルフード元気だワン」は、栄養満点の国産素材のみを原材料に使用しているので安全性が高いんです!

なになに?本当に効果があるのか口コミや評判も知りたいって?

もちろん実際に「パワフルフード元気だワン」を与えた飼い主さんの口コミ評判も調査しましたので、ぜひ最後までお読みください♪

\初回限定!25%OFF!

 

パワフルフード元気だワンの効果や原材料と安全性を調べてみた!

突然ですが、みなさんの愛犬にこのようなサインは出ていませんか?

  • 寝てばかり過ごす日が増えた
  • 以前と比べて元気がない
  • 食事を残すことが多くなった
  • 体重が減ってきている
  • 毛ヅヤが良くない

家族である愛犬にいつまでもイキイキと生活してほしいと願うのは当然のこと。

なのに、元気がなくなって食欲も落ちてしまうと本当に心配ですよね。

そんな飼い主さんのお悩みにお応えするのが「パワフルフード元気だワン」なんです!

え、パワフルフード!?一体どんなものなの?

「パワフルフード元気だワン」は皿まで舐めちゃうと話題の魔法のふりかけ。

いつものドッグフードや食事に混ぜるだけで「愛犬が勢いよく食べ始めた」と注目が集まっているんです!

栄養満点な国産素材のみを原材料として使用している点も、安全性を重視したい飼い主さんにとっては嬉しいところ。

さっそく「パワフルフード元気だワン」にはどんな効果があるのか、詳しく見ていきたいと思います♪

 

パワフルフード元気だワンは食欲不振に効果あり?

「パワフルフード元気だワン」は犬の食欲不振の改善に効果があります!

飼い主さんにとって一番の気がかりは、愛犬の食が進まないことですよね…。

私もうちのワンコの食欲が落ちてしまったときは本当に気が気じゃありませんでした。

人間と同じく犬の健康維持にとって重要なのは、しっかりと食事を摂ること。

もし愛犬の食べない日が続くと、栄養失調や免疫力低下の恐れも出てきてしまうのです!

十分な食事が摂れずに元気がなくなると、運動量も減って悪循環になってしまうんだ。

一般的に犬で食欲不振の原因には以下のような理由が考えられます。

  • 年齢を重ねてあまり食べられなくなった。
  • 虚弱体質でもともと食が細い。
  • ドッグフードの味に飽きてしまった。

老犬になり食事量が減るだけでなく、生まれつき体が弱いことや好き嫌いが食べないことに関係している場合も。

そんなとき犬の食欲不振への改善に効果を発揮するのが、「パワフルフード元気だワン」なんです!

「昨日までが嘘のように食事をモリモリ食べている」なんて飼い主さんからの口コミ評判も上々。

しかも、愛犬の食欲が増進するだけでなく「毛ヅヤまで良くなった」という嬉しい悲鳴が挙がっています♪

でも、きっと使い方が難しいんじゃないの?

いえいえ、そんなことはありません。

使い方はとーっても簡単で便利!

いつものドッグフードや食事にパワフルフード元気だワンを混ぜるだけでいいんですよ~。

これならズボラな私でも続けられそうです(笑)

 

パワフルフード元気だワンの原材料は栄養満点!

気になる「パワフルフード元気だワン」の原材料は栄養満点

原材料に使われているうなぎ骨紛×鶏ささみには、天然ミネラルとビタミン・タンパク質が含まれているので被毛・皮膚・関節などの健康維持に効果抜群なんです。

まず、一つ目の原材料である「うなぎ骨粉」には、カルシウムやDHA・EPAなど犬にとって必要な12種類の有用成分がぎゅーっと凝縮。

つまり、犬の骨や歯、目・粘膜・皮膚などの健康を保ってくれる栄養がたくさん含まれているんですね。

恐るべしうなぎパワーだ!

そして、二つ目の原材料である「鶏ささみ」はヘルシーかつ高タンパクです。

これまた犬の疲労回復や消化器官の保護に欠かせないビタミンAやB群などが豊富。

さらに、低脂肪なので脂質の摂り過ぎを気にすることなく、筋肉を作るのに重要なタンパク質を補うことが可能なんです!

脂質の摂り過ぎは良くないから、低脂肪なのはありがたい。

うなぎ骨紛や鶏ささみって、飼い主さんが毎日手作りして愛犬に与えるのは大変ですよね。

ですが、パワフルフード元気だワンならいつものドッグフードや食事に混ぜるだけなので手軽に栄養補給ができるんです♪

創業29年サプリメーカー開発!

 

パワフルフード元気だワンは国産素材のみで安全性が高い!

「パワフルフード元気だワン」の原材料は、安全性の高い国産素材。

驚くことに、私たち人間も食べられるほど新鮮なものを使っているんです!

原材料の産地
  • うなぎ骨紛【宮崎県】
  • 鶏ささみ【長崎・宮崎・鹿児島・山口県】

その上、「パワフルフード元気だワン」の研究と開発を手掛けたのは、創業29年を誇る健康サプリメントメーカーの「MIYABI(みやび)」なんだとか!

MIYABIはこれまで人々の健康維持からダイエットまでサポートしてくれる数多くのサプリメントを生み出してきました。

「パワフルフード元気だワン」はその実績とノウハウが詰まった商品なので、安心して愛犬に与えることができますね。

研究熱心なメーカーが作った商品なら心強い!

さらに、パワフルフード元気だワンは多くの犬が抱える食物アレルギーにも配慮。

グルテンフリー(穀物不使用)なので、アレルギーのある愛犬にもあげることができるんですよ~!


 

パワフルフード元気だワンの口コミ評判を紹介!

「パワフルフード元気だワン」の効果や原材料・安全性が分かったところで、やはり気になるのは実際に与えた際の愛犬の反応ですよね。

原材料に使われているうなぎ骨紛と鶏ささみは香りも良く旨味も凝縮しているので、食の細い子や食事を選り好みする子も虜になっちゃうんだとか!

だってうなぎと鶏肉だもん!美味しいに決まってるでしょ(笑)

ここからは、「パワフルフード元気だワン」を使用した飼い主さんの口コミや評判をまとめてみました。

「パワフルフード元気だワン」の購入に関するお得情報も掲載していますので、要チェックですよ~♪

いつでも解約OK!

 

パワフルフード元気だワンはお得にお試しできる!

「パワフルフード元気だワン」は、なんと公式サイトから定期購入すると

初回限定25%OFFの2,850円

で購入できちゃうんです!

通常価格3,800円(税込)なので、とーってもお得じゃないですか?

さらに、単品購入だと330円かかる送料もたったの110円でOK。

「パワフルフード元気だワン」を試すなら、断然公式サイトからの定期購入がおすすめです!

でも定期購入って数ヵ月継続しなきゃいけない縛りとかあるよね?

ご安心ください。

「パワフルフード元気だワン」には、定期購入継続回数に決まりがないんです。

なので、解約したいときは次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば良し!

これなら「パワフルフード元気だワン」を気軽にお試しできちゃいますね♪

 

実際にパワフルフード元気だワンをあげたら食いつきがすごい!

こちらでは、実際に「パワフルフード元気だワン」を愛犬にあげたときの口コミ評判をリサーチしてみました!

トイプードル3歳・飼い主
トイプードル3歳・飼い主
パワフルフード元気だワンをドッグフードに混ぜた瞬間、いきなりすごい勢いで食べ始めました。好き嫌いが激しいので不安でしたが良かったです。最近はトリマーさんにも毛並みを褒められました!
ミニチュアダックスフンド5歳・飼い主
ミニチュアダックスフンド5歳・飼い主
うちの子は皮膚が少し弱いのですが、近頃は少し調子が良いようです。一緒に住んでいる猫といつもパワフルフード元気だワンが入った食事を取り合っています(笑)
ポメラニアン10歳・飼い主
ポメラニアン10歳・飼い主
老犬になってから寝てばかりで散歩にも行きたがらなくなっていましたが、少しずつ起きている時間が増えて元気に遊ぶようになりました。これまででは考えられないほど、とにかく食事への食いつきがすごい!
タイニープードル7歳・飼い主
タイニープードル7歳・飼い主
パワフルフード元気だワンを準備をしている段階からクンクンと興味津々!この頃残しがちだった食事も見事完食しました。食べ終わったあともお皿をペロペロ止まりません。

さまざまな年代の愛犬と暮らす飼い主さんの口コミ評判を集めてみましたが、とにかく「パワフルフード元気だワン」に対しての食いつきがすごいと話題!

食が細い子や食事を選り好みする子に対しても、効果を発揮するということが分かりましたね。

つまり、パワフルフード元気だワンは老犬だけでなく、色々なタイプの犬に有効なんです!

1歳以降のワンコなら与えることができるよ~。

\初回限定!25%OFF

まとめ

今回は、「パワフルフード元気だワン」の効果や原材料と安全性、そして気になる口コミ評判についてご紹介しました。

「パワフルフード元気だワン」は、犬の食欲不振への改善に効果が期待できる優れもの!

特に老犬におすすめですが、虚弱体質で食が細い子や食事を選り好みする子にも使える商品です♪

それだけでなく、パワフルフード元気だワンには嬉しいポイントがいっぱい!

  • 原材料はうなぎ骨紛×鶏ささみで栄養満点。
  • 新鮮な国産素材のみを使用し安全性が高い。
  • グルテンフリーなので穀物アレルギー持ちでも安心。

定期購入ならお得にお試しできるところも嬉しいですよね。

さまざまな口コミや評判を踏まえた上で、パワフルフード元気だワンが気になった飼い主さんはぜひご検討ください!

これからの愛犬との生活がより豊かになりますように!

旨味・香りUP!