ダックスフンド PR

ダックスフンドブリーダー【神奈川】場所どこ?悪質ブリーダーの見分け方と口コミ評判を紹介!

ダックスフンド ブリーダー 神奈川 悪質ブリーダー 口コミ 評判
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダックスフンドの子犬を飼おうとした時に皆さんはどこで探しますか?

ペットショップで飼う人、ブリーダーから譲ってもらう人と様々。

そこで今回は神奈川県のダックスフンドブリーダーを紹介します。

ところが、ブリーダーから譲ってもらおうと思っても、数が多くてどんなブリーダーから譲ってもらえばいいか迷いますよね。

ブリーダーに良い悪いってあるの?

せっかくなら悪質ブリーダーを見極め、口コミなどで評判のいいブリーダーから譲ってもらいたい!

そこで今回は悪質ブリーダーの注意点と神奈川県のブリーダーの中から口コミ評判のいいブリーダーを紹介します。

これからダックスフンドの子犬を飼おうとしている人は、ぜひ参考にしてくさだいね!

 

ダックスフンドブリーダー【神奈川】の場所はどこ?

神奈川県のブリーダーを探す時、ネットで探す人が多くなってきました。

実際に調べてみるとダックスフンドの専門のブリーダーはそこまで多くはありません。

それでも数いるブリーダーの中から悪質ブリーダーと評判のいいブリーダーを見分けるのは難しいですよね…

どうやってブリーダーを探せばいいの?

そこで今回は口コミの評判がよい神奈川県のダックスフンドブリーダーを3件紹介します。

口コミの評判を見ながら、ブリーダー探しの参考にしてかわいいダックスフンドをお迎えしてくださいね!

 

ダックスフンドブリーダー神奈川おすすめ①|高井明美ブリーダー

  • 事業所:Wheel of Fortune
  • 所在地:神奈川県横須賀市西浦賀4-9-20

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

神奈川県横須賀市のブリーダーさんです。

かわいいダックスフンドの子犬に出会えるだけでなく、親犬の遺伝子検査をしてから交配しているので、子犬たちも健康もバッチリ!

1番大切な社会化期を両親や兄弟犬とたくさん触れ合ったり、遊んだりすることで様々なことを学びながら成長中!

子犬は免疫力も弱いので、犬舎の掃除に消毒薬を使うことで、病気にならないように心がけてくれているのは安心ですね。

色々考えてくれていて安心だワン

写真や動画もたくさん送ってもらえるのでお迎えの日は待ち遠しくなります。

飼い方やしつけのアドバイスも丁寧にしてもらえるので初めて飼う人も安心!

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>高井明美ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ダックスフンドブリーダー神奈川おすすめ②|大森愛ブリーダー

  • 事業所名:LiANGE
  • 所在地:神奈川県海老名市東柏ヶ谷3-17-16 ギャラリーさがみ野102

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

神奈川県座間市や海老名市でダックスフンドやチワワを中心に小型犬を取り扱っているブリーダーさんです。

親犬や兄弟犬と過ごすことにより社会性が身につけながら、徐々にしつけもスタート!

無駄吠えもしないし、トイレもちゃんと覚えてるワン

愛情たっぷり育てられているので、口コミで人懐っこいわんちゃんが多いというのも安心!

わんちゃんに関する質問や相談にも親身に対応してもらえるのもいいですよね!

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>大森愛ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ダックスフンドブリーダー神奈川おすすめ③|米山一人ブリーダー

  • 事業所名:Wanぴ~す
  • 所在地:神奈川県小田原市久野2225-13

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

神奈川県小田原市でダックスフンドだけでなく、チワックスやチワワなどの小型犬を取り扱っているブリーダーさんです。

衛生面に配慮して、自然豊かな環境の中で生活中!

みんなでのびのび元気に暮らしているワン

質問に関しても一つ一つ丁寧に答えてくれるので安心!

お迎えする時期が少し先になれば子犬たちの動画を送ってくれるので、成長をみることができちゃいます♪

午前中は犬舎の掃除などがあるので、見学は13時以降にしましょう!

見学は完全予約制で、必ず訪問希望はご連絡ください。

≻>米山一人ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

ダックスフンドの悪質ブリーダー見分け方と口コミ評判を紹介!

ダックスフンドをブリーダーからお迎えする時は、口コミの評判がとても大切ではないでしょうか。

知り合いにブリーダーもいないし、どんな人がおすすめなのかわからないなぁ…
家族にお迎えしてからも、相談できるブリーダーさんがいいな!

ブリーダーからお迎えする時は、犬舎見学に行くことが多いと思います。

犬舎の雰囲気、ブリーダーさんは実際にどんな人なのか気になることがたくさん!

逆に悪質ブリーダーの見分け方も知りたい!

実際にダックスフンドお迎えされた方の口コミ評判を中心に紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

ダックスフンド悪質ブリーダーの注意点は?

実は、ブリーダーには国家資格や証明などの必要はありません。

悪質なブリーダーを見分けるのは、なかなか難しいですが、いくつか見分けるポイントを紹介するので、参考にしてくださいね。

  • 動物取扱番号があるか。
  • 犬舎が見学できるか。
  • 親犬に会うことができるか。
  • 購入後のフォローはしっかりしているか。
  • 問い合わせの対応は丁寧か。
  • 取り扱っている犬種の種類があまりにも多すぎないか。

悪質ブリーダーでは、飼育環境の衛生面が悪かったり、あまりにも多くの犬種を飼っていてお世話が行き届いていない場合があるそうです。

特に売れやすい流行りの犬種ばかりを多数そろえているところは要注意。

親犬の健康も子犬の健康も心配になっちゃうワン

また、施設の見学をさせてもらえなかったり、親犬に合わせてもらえないのもおかしいですよね。

契約をすぐ迫ったり、早く引き取りさせようとするブリーダーにも注意が必要です。

購入後のフォローに関しても、見学に行った時にしっかり聞いてください。

評判のいい優良ブリーダーさんは子犬を大切にしているので、お迎え後の報告や相談にも親切に答えてくださりますよ。

 

ダックスフンドブリーダーの口コミ評判を紹介!

実際にブリーダーさんからダックスフンドをお迎えした飼い主さんたちの口コミを紹介します。

20代会社員
20代会社員
高井ブリーダーからお迎えしました。お迎えまで大体2日に1回のペースで兄妹と遊んでいる動画や画像を送って下さり、日々の成長を楽しみに見ることができました。
30代主婦
30代主婦
高井ブリーダーからお迎えしました。見学に伺った時から、丁寧に対応していただき、犬種の特徴や性格など事細かくご説明して頂いたので、初めて迎える犬種でも不安はありませんでした。
20代会社員
20代会社員
大森ブリーダーからお迎えしました。わんちゃんも可愛く元気で人懐っこい性格で生まれてから大事に育てていたのだと感じました。
40代自営業
40代自営業
大森ブリーダーからお迎えしました。質問にも丁寧に分かりやすく答えてくださり本当に感謝しています。困ったことがあれば連絡してくださいと言って頂けてとても心強いです。
20代医者
20代医者
米山ブリーダーからお迎えしました。質問にも一つ一つ丁寧に答えていただきとても参考になりました。分からない事があれば今後も聞いてくださいと言っていただき大変心強いです。
30代OL
30代OL
米山ブリーダーからお迎えしました。お迎え時も仔犬の情報など丁寧に説明していただきました。お迎えまでの間も一般家庭を想定した環境にしていただいたおかげで初日から夜泣きもなくサークルやトイレ生活音にも慣れててとても助かりました。

口コミで評判のいいブリーダーさんからお迎えすると、写真や動画をこまめに送ってもらえて様子を見ることができると安心できますね。

質問した時も口コミの評判のいいブリーダーさんは、丁寧に対応してもらえるそうです。

 

まとめ

神奈川県で新しくダックスフンドを家族に迎えるのであれば、やはり口コミの評判のいいブリーダーからがいいですね。

悪質ブリーダーに注意して、口コミの評判のいいブリーダーを見極めましょう!

上記の悪質ブリーダーを見極めるポイントを参考に、実際にブリーダーと連絡をとって、対応をしっかり観察してください。

疑問に思うことはどんどん質問だね!

せっかく神奈川県でブリーダーから譲ってもらうのであれば、口コミで評判のいいブリーダーからにしましょう!

かわいいダックスフンドを家族にお迎えしてくださいね。

それでは『ダックスフンドブリーダー【神奈川】場所どこ?悪質ブリーダーの見分け方と口コミ評判を紹介!』はここまで!

紹介したことが参考になって、少しでもみなさんのお手伝いができたらうれしいです!