チワワ PR

チワワ【愛知県】ブリーダーおすすめBEST3!値段相場と口コミや評判を調べてみた!

チワワ ブリーダー 愛知県 値段 相場 評判 口コミ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チワワを飼いたいと考えた場合、選択肢は大きく分けると「ペットショップ」「保護犬」「ブリーダー」の3つ。

今回は愛知県でおすすめのブリーダーさんをご紹介しちゃいます!

ブリーダーさんから購入と言っても、評判や口コミは大切な命を迎えるにあたって重要なポイント!

実際チワワの値段の相場など気になるところではないでしょうか?

この記事では、ブリーダーさんの評判や口コミ、チワワの値段相場を詳しくご紹介。

愛知県でチワワを迎えたいとお考えの方は、ぜひ参考にされてみてくださいね!

ブリーダーの選択肢もいいかも♪

 

チワワ【愛知県】ブリーダーおすすめBEST3!

ブリーダーさんの多くは、チワワを迎えた後でも悩みや、アフターケアもしっかりと対応してくれることが多いです。

ワンちゃんという新たな家族が増えるということは、引き取って終わりではなく、迎えた後のほうが重要に!

自分では解決できない問題が発生してしまった場合でも、ブリーダーさんに相談できたらとても心強いですよね。

そんな心強い、愛知県でオススメなブリーダーさんBEST3を見ていきましょう♪

優良ブリーダーから探そう!

 

チワワ【愛知県】おすすめブリーダー①|松田園子ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

松田園子ブリーダーは、チワワの可愛さに魅せられて、チワワのみにこだわって育ててきた愛知県小牧市のブリーダーです。

チワワ専門犬舎で、ロング・スムースの健全でお顔と性格の可愛い子を育てているのが特徴。

アメリカチャンピオンなど、数々の男の子、女の子ともに数頭ずつ在籍もしているんだとか!

選りすぐりの両親から、可愛いチワワベビーがたくさん生まれていますよ。

≻>松田園子ブリーダー見学希望のお問合せ 

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

チワワ【愛知県】おすすめブリーダー②|川口さゆりブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

川口さゆりブリーダーは、一般家庭で特別な犬舎を構えずに、自宅で家族同様に育てられているんです。

一生涯大切な家族として暮らせるようにと、血統、犬質にもこだわっていて何より「性格の良い仔犬」の繁殖を心がけているのが特徴。

事前に見学の予約が必要で、午後1時以降にお願いしてあります。

≻>川口さゆりブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

チワワ【愛知県】おすすめブリーダー③|学原里緒ブリーダー

※お問い合わせ前にブリーダーの犬舎へ直接訪問するのはお控えください

愛知県春日井市の学原ブリーダーは、ワンちゃん達を24時間、運動可能な屋内施設で育てられているんです。

昼間はお外で日光浴でき、のびのびとした環境でストレスがかからないように大切に飼育されていることが伺えますよね。

365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除や食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしているんだとか。

また動物愛護の観点から犬の幸せを考え、なるべく早くブリーディング犬から引退させ、より良い第2の犬生を送れるよう努力もされているんですよ!

親犬も大切にしてくれてるワン!

≻>学原里緒ブリーダー見学希望のお問合せ

犬舎見学に行かれる場合は、子犬の免疫力がまだ未発達であることを踏まえ、伝染病や衛生上、他のブリーダーやペットショップなどに立ち寄らずに直行で訪問してください。

 

値段相場と口コミや評判を調べてみた!

チワワは容姿、血統、毛質、性別、カラーなどで値段が変わります。

これに加えて2種類存在する短毛の「スムースコート」と長毛の「ロングコート」という、被毛の長さも関係してくるんですよ。

次に、それぞれの人気色や値段相場を解説していきますので、見ていきましょう!

 

チワワ子犬は人気色で値段がちがう?

チワワはカラーバリエーションが豊富なため、どの色にしようか迷ってしまう方も多いと思います!

そこで人気順に並べてみました。

人気No.1はブラックタン♪
人気順 カラー 価格
1 ブラックタン 21〜60万
2 クリーム 20〜49万
3 ブラックホワイト 20〜48万
4 レッド 15〜50万
5 ホワイト 20〜49万
6 チョコタン 18〜48万
7 ブルータン 20〜50万

このように価格はさまざまで、ブリーダーによっても違ってくるんです。

珍しい毛の色や、血色の出方が綺麗なチワワの値段は高くなる傾向があるんですよ。

 

チワワ愛犬家さんの口コミ評判を紹介!

実際にブリーダーさんからチワワをお迎えした愛犬家さんの口コミを紹介します。

40代大阪府在住
40代大阪府在住
松田ブリーダーは、チワワを迎え入れた日も丁寧に対応してくださり、アフターケアもバッチリで、とても感謝しています。
30代長野県在住
30代長野県在住
松田さんだからこそ即決できました。たいへん親切で、2頭を一度に購入するのは想定外でしたが、決めて良かったです!
50代長野県在住
50代長野県在住
川口さんから可愛い仔犬を迎え、生き甲斐が増えました!引き取り後も沢山の教えを頂き、送り出した仔犬への思いが伝わってきました。
40代三重県在住
40代三重県在住
川口さんより可愛いチワワの兄妹をお迎えしました!愛情を込めて育てられていて、犬舎も清潔感があり2頭が人懐っこい感じからも、良い環境下で飼育をされていると感じました。
20代愛知県在住
20代愛知県在住
学原ブリーダーはとても気さくな方で、見学予定以外の子も快く見せて頂けました!
40代富山県在住
40代富山県在住
学原さんはとても親切で、お迎え当日は母犬の匂いつきのタオルも頂き、愛情たっぷりに育てられたおかげで、大らかな仔犬で夜もよく寝てくれます!

口コミから見ても、ブリーダーさんから沢山の愛情を受けて育てられてることが分かります!

またチワワを育ててきているからこそ、お迎えしてからも相談できるのは心強いですよね!

 

まとめ

今回は愛知県のチワワブリーダーのご紹介と、値段相場や口コミについてのご紹介でした。

愛知県には、まだ沢山のブリーダーさんがいましたが、その中でも口コミも評判なチワワブリーダーさんBEST3を集めてみましたよ!

ブリーダーさんを利用したことがない方も、ブリーダーさんがチワワを大切に愛情いっぱいに育てられているからこそ、安心してチワワを迎えられそうですね!

またチワワの値段相場は、両親や毛質、カラーなどで変わるため様々であることが判明。

お気に入りのカラーのチワワを見つけてみよう!

それでは『チワワ【愛知県】ブリーダーおすすめBEST3!値段相場と口コミや評判を調べてみた!』はここまで!

チワワをお探しの方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね!

素敵な出会いがありますように♪