グッズ・口コミ&評判 PR

XAXA【ザザ】ペットフードの口コミ評判は?原材料や特徴と実際に利用した感想を紹介!

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私達人間は、毎日新鮮なご飯を食べています。

だからこそ大切なパートナーである愛犬・愛猫にも新鮮な食事を与えてあげたいですよね。

しかし、手作りのものを与えたいけど毎日そんな時間がない・・

調理が大変だし、メニューを考えるのも大変・・と諦めていませんか?

さらに、栄養がしっかりと取れる物や原材料にもこだわりたいですよね。

本当はちゃんとペットフードにこだわりたい!!

そんな忙しい方の為に、ピッタリなペットフードがあるんです!

その名は「ザザ【XAXA】プレミアムペットフード」。

ザザ【XAXA】は栄養がしっかりと摂れるのはもちろん、生肉を使ったローフードに興味がある飼い主さんにもピッタリな商品です。

そこで、今回はザザ【XAXA】の特徴や原材料を調査してみました。

口コミ評判や実際にドッグフードを与えた飼い主さんの感想も気になりますよね。

この記事では、ザザ【XAXA】ドッグフードの特徴や口コミ評判もお伝えしていきますのでぜひ、参考にしてみてくださいね。

さらに、お得な情報もあるのでお見逃しなく〜!

ローフードで新体験

 

ザザ【XAXA】ドッグフードの原材料や特徴と実際に利用した感想を紹介!

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://www.instagram.com

ザザペットフードは、魚介類や卵、一部の肉を生で食べることができる、日本の生食文化にインスパイアされて誕生。

またザザは、レストラングレードの厳選食材を独自のとろける栄養フレークと技術で仕上げ、手軽に楽しめるように創作した次世代食です。

さらに、プロが目利きした市場直送の新鮮食材と専門家監修のレシピがペットの毎日を彩り、健康をサポート。

そんな、犬猫本来の食事に近い自然なごはん、ザザの特徴を詳しくご紹介していきます!

自然の形に近いから、愛犬も喜びそう♪

動物栄養学専門家が監修!/

ザザ【XAXA】ドッグフードは次世代ペットフード!

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://www.makuake

ザザのペットフードのこだわりは、なんといっても鮮度「新鮮さ」です!

特徴は、新鮮な食材を新鮮なまま、愛犬達がお楽しみいただける新感覚のローフード&フレッシュフード。

素材の良さを活かしつつ、健康に必要な栄養素がしっかり取れる、高タンパク質な総合栄養食です。

レストラングレードの質の良い食材を使うことで自然に犬・猫が美味しいと感じるようにレシピを設計。

肉や魚の割合は犬用65%以上・猫用85%以上。

嗜好性を高めるために肉の匂いを付けたり、肉の油を足すといったことはしていません。

その必要がないからです。

肉・魚・野菜の素材がそのままカットされているので、誤魔化しがききません。

ぜひ、目で見て素材の良さと新鮮さを実感してみてくださいね!

これは試してみるしかない!

 

ザザ【XAXA】ドッグフードは原材料も安心安全!

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://www.xaxa.co.jp

ザザペットフードは、お肉もお魚がたっぷり♪

ワンちゃんやネコちゃん本来の食事に近い自然なごはんです。

生肉を使用したローフードやフレッシュフードを安心して愛犬達に与えられるよう、ロットごとに徹底した菌検査を得て出荷。

とっても安心だワン!

とうもろこし・麦・米等すべての穀類不使用のグレインフリー、豆類・芋類不使用。

もちろん、保存料・化学調味料・着色料・人工甘味量不使用。

人工防腐剤などの化学的な添加物、および副産物も含まれていないため安心。

生肉はワンちゃん達が長い間食べてきた自然な食事であり、調理中に失われる重要な栄養素や酵素が生きたまま含まれています。

お肉以外の原材料にも、ペットのために特別に選ばれた食材由来の栄養素がぎゅっと詰まっていますよ。

ワンちゃんやネコちゃん達は、食べた物で体が作られます。

つまり、飼い主さんが与えた物でしか体は作られません!

ザザは、ペットを家族の一員として思われている飼い主さんに、とってもオススメなペットフードになっています。

ザザでしっかり健康をサポート!

 

ザザ【XAXA】ドッグフード使い方は簡単!

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://www.makuake

栄養満点なザザは使い方も、とっても簡単!

冷凍庫からお皿に出してそのまま待つだけ。

  1. 冷凍庫から出し、カップの蓋を開けて中蓋を剥がします。
  2. フードがこぼれないように注意しながら、1回分のフードをお皿に出します。(フードが出にくい場合は蓋をして軽く振ってから入れましょう)
  3. 栄養フレークが完全に溶けて、肉や野菜がツヤツヤと色づき始めたら完成。
この通りとっても簡単だね!

食材がパラパラに冷凍されているので、冷凍庫からフードをお皿に出して残りはまた戻すだけ。

スプーンも必要なし!

忙しい日でもザザのドッグフードなら、愛犬に新鮮で美味しく手軽に与えられますよ。

また、カップは保存容器としても使用できるので、新鮮さを保ちやすくなっています。

しかも簡単に保存もできるから、キッチンが汚れません!

忙しい朝も助かる!

厳選素材で健康サポート!/

 

ザザ【XAXA】ドッグフードの口コミ評判は?

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://www.instagram.com/

前半では、ザザの特徴や安全性についてお話ししてきました。

次に気になるのはザザを利用した方の口コミや評判ですよね!

後半ではザザ実際に使用した方の感想などご紹介していきます。

お得な情報もあるので最後までご覧ください♪

使い方が超簡単!

 

ザザ【XAXA】ドッグフードはお得に購入できる?

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://unsplash

新鮮さにこだわり、レストラングレードの質の良い食材を提供してくれる「ザザドッグフード」。

【フレッシュドッグコース】プレミアムペットフード2個セットは今だけ限定、

税込11,000円

でお試しできます!

新鮮さにこだわり、レストラングレードの質の良い食材を使用しているのでとってもお得!

しかも、特設サイトだけでしか買えない特別セットになっています。

味は、鶏や真鯛を選ぶことができ、生肉を使ったローフードが苦手なワンちゃんやシニア・パピー期の愛犬にもオススメですよ。

まずは、「少量から試してみたい!」とお考えの飼い主さんにピッタリです♪

さらに、オンラインショップでは、購入額の5%のポイントが貯まるのでとってもお得!

ペットショップ・お店では手に入らないワン!

ザザドッグフードは鮮度が命であり、とても溶けやすいという特徴をもつため、店頭に置いて販売することがとても難しいからです。

ぜひ、お得なお試しセットを試してみてはいかがでしょうか?

 

ザザ【XAXA】ドッグフードを使用した方の感想は?

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://unsplash

ザザドッグフードのを使用した口コミや感想は残念ながら得られませんでした。

しかし、クラウドファンディングでは評判が良いようです。

口コミ報告が入り次第、追記しますのでお待ちください♪

まだ販売されたばかりなんだね!

ごろうま次世代ドッグフード/

 

まとめ

ザザ XAXA ドッグフード 口コミ 評判 原材料 特徴 感想出典元:https://unsplash

今回は、ザザ【XAXA】ドッグフードの特徴や口コミ評判や感想をご紹介してきました。

残念ながらザザ【XAXA】ドッグフードの口コミ評判や感想はありませんでしたが、これから口コミ評判や感想がでてくることに期待しましょう。

ザザ【XAXA】ペットフードの特徴は、原材料にもとってもこだわり新鮮で栄養満点。

ペットの健康維持に理想的な食事として与えることができます。

これだけで健康に必要な栄養素をしっかり取ることができ、総合栄養食だから忙しい飼い主さんにピッタリなドッグフード。

ワンちゃんやネコちゃんを大切な家族の一員として思われている、飼い主さんにとってもオススメですよ!

お皿にパラパラと出すだけなので、キッチンも汚さずに、手作りのクオリティを愛犬に食べてもらうことができます。

ぜひ、この機会にザザ【XAXA】のお試しセットを試してみてはいかがでしょうか?

愛犬・愛猫が喜ぶこと間違いワン!

愛犬・愛猫のために、新鮮で原材料にこだわった安心できる食事の選択を選んで見てくださいね!

ローフードで新体験