トイプードル

宇野昌磨の犬トイプードルは5匹?名前・年齢・性格の最新情報まとめ!

宇野昌磨 犬 トイプードル 名前 年齢 性格 最新
Pocket

日本を代表する、フィギュアスケート選手の宇野昌磨さん。

そんな宇野昌磨さんの犬が、とっても可愛くて人気を集めています。

宇野昌磨さんの犬は、4匹で全てトイプードルでした。

ですが、最近新たにもう1匹、トイプードルが増えたとの噂が!

それぞれの犬の名前や年齢、性格などの最新情報を知りたい方もいますよね。

とっても気になる!

今回は、宇野昌磨さんの犬の名前や年齢、性格の最新情報を紹介します!

 

宇野昌磨の犬トイプードルは5匹?

とっても可愛いと大人気の宇野昌磨さんの愛犬、トイプードル4匹。

そして、最近増えたと言われている新入り犬

新入り犬は、一体どんな犬なのでしょうか?

きっと可愛いんだろうね!

 

宇野昌磨の新入り犬はパム!

宇野昌磨さんの犬は、5匹目もなんと同じ犬種のトイプードル!

名前は「パム」で、2022年11月現在、おそらく生後3ヶ月前後の女の子です。

先住犬トロの姪っ子の茶色いパムは、宇野昌磨さんが名付け親なんですよ。

トロの姪っ子なんだね!

大きさは、2022年10月頃で400gと、とっても小さいくて可愛い!

宇野昌磨さんの家に来て早々、無邪気に先住犬たちに絡んでいました。

すごく人懐っこい性格で、とにかくやんちゃ!

ですが、初めは食が細く、ご飯を食べさせるために色々工夫をされていましたよ。

実はパム、ホームステイで宇野昌磨さんの家に来ています。

宇野昌磨さんの家で、しつけやトレーニング、先住犬とのコミュニケーションなどを学んでいますよ。

犬達のお世話は、主に宇野昌磨さんのお母さんと弟さんがしているようです。

お預かりなので、いつかはパムとお別れする時が来るようで…

YouTubeのUno1チャンネルでも、既に別れを惜しんでいる様子が伺えました。

先住犬と一緒に、すくすく元気に育っているパム。

モフモフなトイプードル達に囲まれて、フィギュアスケートの練習疲れも吹っ飛びそうですね!

 

宇野昌磨は元々犬が苦手だった?

今や、5匹のモフモフなトイプードル達に囲まれて暮らす、宇野昌磨さん。

家に帰ってくると、まず犬達と戯れている様子がYouTubeでよく上がっています。

そんな宇野昌磨さん、実は元々犬をはじめ、動物全般苦手だったとインタビューで話していました。

なので、トイプードルを飼うと決まった時も「無理無理無理無理!」と思っていたそう(笑)

犬が本当に苦手だったんだね。

ですが、自分の子は違うと言われたことが、本当にそうだと分かったみたい!

今はプードル達のことを、とっても可愛いと思っていると話していましたよ。

落ち込んでいる時に寄ってくるそうで、そんなトイプードル達の可愛さに、動物嫌いも克服できたのですね!

 

宇野昌磨の犬の名前・年齢・性格の最新情報まとめ!

動物嫌いだった宇野昌磨さんを、虜にするほど可愛いトイプードル達。

そんな宇野昌磨さんの愛犬、トイプードルのプロフィールはどんな感じなのでしょう?

また、宇野昌磨さんの愛犬について、SNSの声はどうなのでしょうか?

ぜひ知りたい!

 

宇野昌磨の犬のプロフィールを紹介!

宇野昌磨さんの愛犬が4匹と、ホームステイ中の新入り犬、パム。

5匹とも同じ、トイプードルです。

最近犬のファンになったので、SNSを見ていても、色が同じだったり似ていたりでどの子か分からない!

そう思っている方も、きっと多いはず!

5匹もいると、流石に見分けが難しいね。

そこでパム以外も、宇野昌磨さんの可愛いトイプードル達の特徴を1匹ずつまとめてみました。

ぜひこの機会に、5匹の名前を覚えてくださいね!

 

宇野昌磨の愛犬①|トロ

宇野昌磨さんの家に初めて来た犬が、トロです。

トロは茶色の女の子で、2020年の5月頃に宇野昌磨さんの家にやってきました。

宇野昌磨さんの弟、宇野樹さんが飼い主だそうです。

2022年11月現在、3歳のトロ。

とっても優しく控えめな性格で、宇野昌磨さんと犬達が戯れている時も、順番待ちをしています。

控えめな性格すぎて、気にかけてあげないと撫でてもらうのをずっと順番待ちしているという、何とも健気なトロ。

健気で可愛いね。

そんなトロは、とても面倒見が良く、新入り犬のパムが来た時もずっと側で見守っていました。

トロは、母性本能溢れる優しい犬なんですね!

 

宇野昌磨の愛犬②|Emma(エマ)


2番目に家族になったのが、エマです。

エマはグレーの女の子で、2020年8月ごろに宇野昌磨さんの犬として迎えられました。

2022年11月現在、2歳です。

実は、トロとは姉妹で、エマは妹なんですよ。

そうだったんだね!

父犬がチャンピオン犬、母犬がチャンピオン犬の娘という、優秀な親犬から生まれたエマ。

エマが苦手なことは、変化すること。

カットのスタイルをチェンジするといじけてしまって、慣れるのに2日ほどかかったみたい!

宇野昌磨さんが、長く留守になることも慣れるまでに時間がかかり、毎日のなでなでがないと、元気が出ないエマ。

ちょっぴりわがままですが、甘えん坊で可愛いですね!

 

宇野昌磨の愛犬③|バロン

3番目に家族になったのが、バロン。

バロンは、黒色で2021年3月頃に家族になった男の子です。

2022年11月現在は2歳。

お兄ちゃん的な存在で、YouTubeでも指導係でしっかり者のバロンが上がっていました。

年下のアンちゃんのこともよく面倒を見ているようで、温厚で優しい性格なんでしょうね!

頼れるお兄ちゃんだね!

ドックショーや大会に出るなど、優秀なバロン。

これからの活躍も期待できますね!

 

宇野昌磨の愛犬④|an(アン)

2022年の2月ごろに来たのが、シルバー色の女の子、アンちゃん。

アンちゃんは2021年11月生まれとのことで、とっても元気!

今は、好奇心旺盛で、やんちゃ盛りです。

食欲も旺盛で、すくすく育っていますよ。

名前は、姓名判断の方に相談したそうで、「神に愛される子」という意味だそう!

アンちゃん、とってもいい名前をつけてもらいましたね。

本当にいい名前だね!

 

宇野昌磨の犬についてSNSの声を調べてみた!

宇野昌磨さんの愛犬達は、SNSでの声はどうなのでしょうか?

ファンも多そうだね!

Twitterでは、エマの忠犬っぷりやバロンがイケワンな事などの声が多く、1匹1匹にファンがいるようです!

もはやアイドルみたいですね(笑)

犬達の誕生日をお祝いするツイートや、犬達がモデルのフェルト人形や絵画なども沢山あり、愛されているなと感じました!

みんなから愛されているね!

 

まとめ

宇野昌磨さんの愛犬、トイプードル。

新入り犬は、ホームステイ中のパムちゃんでしたね。

とっても可愛い犬だった!

今は宇野昌磨さんの家にトイプードルが5匹もいるということで、それぞれの名前や年齢、性格の最新情報を紹介しました。

5匹のトイプードル達は、フィギュアスケートの練習を頑張っている宇野昌磨さんの、最大の癒しですね!

トイプードル達の、これからの成長が楽しみです!

それでは『宇野昌磨の犬トイプードルは5匹?名前・年齢・性格の最新情報まとめ!』はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様に沢山の幸せが舞い込みますように…♡