グッズ・口コミ&評判 PR

ペルロスハーネスの口コミ評判は【Perros】?安全性・耐久性と実際に使ってみた感想を調査!

ペルロス ハーネス 口コミ 評判 安全性 耐久性 感想
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

愛犬のお散歩に首輪を使用していたり、ハーネス選びで迷っていませんか?

うちは「ハーネスを使用しているから大丈夫!」と安心してはいけません。

実は、どんなハーネスでも愛犬にいいわけではないんです。

どういうこと?

ワンちゃんの首には大切な気管などがあり、首輪や首を圧迫するタイプのハーネスではこれらの器官に負担がかかってしまうことに・・。

さらに、合わないハーネスを使用すると痛みや不快感を与えたり・・

大好きなお散歩も嫌がるようになったりしてしまうことも・・

ハーネスなら何でもいいと思ってたよ・・

このようなお悩みの飼い主さんに、愛犬にとっても優しいハーネスがあるんです!

そのハーネスは「ペルロスハーネス」!

ペルロスハーネスは、犬の骨格や行動を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネス。

首輪やハーネスをペルロスハーネスに変えると、犬の引っ張りや散歩中のイヤイヤが少なくなったとの嬉しい事例の話がたくさん届いています!

そこで、実際にペルロスハーネスを使用した飼い主さんの感想や口コミ評判は気になりますよね!

また、ハーネスの耐久性や安全性も気になるところ・・。

ペルロスハーネスの安全性や耐久性、SNS上の口コミ評判や感想もお届けしていきますので、ぜひ最後までご覧ください♪

 

ペルロスハーネス【Perros】口コミ評判は?

ワンちゃんのお散歩中このようなお悩みはないでしょうか?

  • 愛犬の気管虚脱で悩んでいる
  • ハーネスの首を通すのが苦手
  • 犬の引っ張り癖で困っている
  • 愛犬とのお散歩が苦痛に感じる
  • ハーネスが抜けたことがある
サイズ選びも難しいよ・・

ペルロスハーネスなら上記にある飼い主さんのお悩みを解決してくれます。

そんな、ペルロスハーネスの特徴や口コミ評判など見ていきましょう!


ペルロスハーネス【Perros】は犬のためのハーネス!

ペルロスハーネスは、犬たちへの究極の快適さを追求するために、犬のエデュケーターが開発した犬のハーネスです。

犬のエデュケーターとは、日本ではあまり馴染みがありませんが、ペット先進国の欧州ではドッグトレーナーと並び、犬たちとのライフに大事な仕事とされています。

その仕事の役割は、犬ではなく「飼い主」に日常生活における犬の正しい飼育方法を伝えること。

犬との生活の様々な状況で起こる問題に対し、解決できるハーネスが明らかに市場で不足していました。

そこで、長年動物病院で働いていた犬のエデュケーターである、創業者が問題解決に役立つハーネスとして2008年に誕生。

そんな、ワンちゃんの為に作られたペルロスハーネスは、H型・Y型のハーネスです。

ワンちゃんの首や気管、肌への摩擦、脇の食い込み、その他痛みを与えにくい仕様に。

首回りに留め具があることで着衣の際、頭を通すことが苦手な犬たちが恐怖心を抑えながら装着することが可能です。

痛くないワン!

 

ペルロスハーネス【Perros】は安心安全!

ペルロス ハーネス 口コミ 評判 安全性 耐久性 感想出典元:https://alices-dogcat.com/

ペルロスは、ヨーロッパの多くのドッグトレーナーや獣医師とのコラボレーションにより、ヨーロッパのドッグトレーニング施設で最も評価されるイタリアのブランドです。

愛犬の体だけでなく、装着時の恐怖心の抑制も考慮した6つのポイントはこちら。

  1. 首や気管を圧迫しにくい
  2. 5点調整が可能
  3. H型・Y型進化系ハーネス
  4. 犬の肩や前脚の動きの邪魔をしない
  5. 痛みを与えにくい
  6. 3つのリングでより犬の体にフィット

①Y型の形状は首や気管に優しくお散歩時に「ゲホゲホ」と咳き込んでしまうワンちゃんにおすすめです!

②首回り、胴回り、胸からお腹までの5点調整が可能でオーダーメイドしたようなフィット感。

③首のベルト部分にもバックルがあることで、頭を通すことが苦手なワンちゃんや脱ぐときに頭を抜くことに嫌がるワンちゃんにも、さっと取り外しが可能なので手間要らず!

④ワンちゃんの肩や前脚が動きやすいので、拘束感や不快感を与えにくい仕様に。

⑤胴回りのベルトが犬の脇から離れていて、Y型で愛犬の気管に当たらないのはもちろん、H型で愛犬の脇に食い込まずキズをつけることがないので安心。

⑥3つのリングでより犬の体にフィットできるよう、首回りの胸・首の後ろ・胴回りのお腹部分に丸いリングがあり、犬の体にフィットしやすい形状になっています。

さらに、豊富なサイズ、5点調節により様々な体形のワンちゃんにもフィットしてくれますよ。

皮膚の弱いワンちゃんや運動量の多い活発なワンちゃんにもオススメです!

これなら安心!

 

ペルロスハーネス【Perros】は使い方も簡単!

 

ワンちゃんにとっても優しいペルロスハーネスは使い方もとっても簡単!

ハーネスの付け方
  1. バックルが一つある首周りのバックルを外し、犬の首周りに装着します。
  2. ベルトがねじれないように確認し左右のバックルを間違えないように体を通します。
  3. 装着完了。

頭を通すことが苦手なワンちゃんでも、不快感を与えずに装着することが可能です。

さらに、足を上げずに両サイドを止められるので嬉しいですよね。

足を上げるの結構面倒だったから嬉しい!

外し方も、3つのバックルを全て外したら簡単に外れます。

 

 

ペルロスハーネス【Perros】安全性・耐久性と実際に使ってみた感想を調査!

実際に、ペルロスハーネスを使用している方の口コミや評判をまとめてみました!

ワンちゃんへの安全性や耐久性も気になりますよね。

参考にしてみてワン!

 

ペルロスハーネス【Perros】は耐久性が強い!

ペルロス ハーネス 口コミ 評判 安全性 耐久性 感想出典元:https://alices-dogcat.com/

ペルロスハーネスは、高強度ナイロン素材で耐久性もバッチリです。

ソフトな手触りながら強度に強い素材で、触るとビックリするほど柔らかいんですよ。

リングは環境に強いステンレス素材を使用し、プラスチック部品はアセタール樹脂を使用しています。

長期間の耐久性を保証するために、素材と仕上がり(縫製)の両面で高い品質を維持。

正常な使用の範囲内において、自然摩耗または自然劣化によらない欠陥や破損、その他のものについて購入した日から5年間保証付き。

豊富なカラー(10種)とサイズ(8種)でサイズ交換も可能です。

高いデザイン性で毛色やお洋服に合わせてコーディネートも楽しめちゃいますよ♪

何色にしようかな〜?

 

ペルロスハーネス【Perros】を使用した方の感想は?

ここからは、実際に「ペルロスハーネス」を使用した口コミ評判をリサーチしてみました!

5歳ラブラドール飼い主
5歳ラブラドール飼い主
すごく、引っ張り癖のある子だったのですが、いつからか引っ張らなくなりました。ハーネスも抜けた事がある子だったので、それがすごく心配でしたが…安心してお散歩できてます。
3歳ポメ飼い主
3歳ポメ飼い主
散歩中も引っ張っちゃうほうですが、ゼーゼーいうことがなくなった気がします。 買ってよかったです!
9歳ビーグル犬飼い主
9歳ビーグル犬飼い主
逆くしゃみも今ではほとんど出なくなりました。やはり首輪が原因でした。使用してから10日ほどですが、今ではもう装着も嫌がらず、自分から「着けて」と寄ってくるようになりました。ペルロスハーネスに思い切って変えてよかったです!
4歳トイプー飼い主
4歳トイプー飼い主
まさにこんなハーネスが欲しかった! 理想のハーネスと出会い私も犬もお散歩が楽しくなりました。
12歳シュナウザー飼い主
12歳シュナウザー飼い主
軽くてシンプルで、装着もお散歩中も本当に犬に負担がないのでとっても気に入りました

飼い主さんから嬉しい声がたくさん上がっています!


ペルロスハーネス【Perros】SNS上の口コミをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ナツ(@natsuuuu324)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Kusno(@nash1rfh2)がシェアした投稿

 

まとめ


今回は、ペルロスハーネスの安全性や耐久性、口コミ評判をご紹介してきました。

ペルロスハーネスは、愛犬の気管虚脱や首を通すのが苦手なワンちゃんにピッタリな商品です。

実際に使用した飼い主さんからは「散歩中にワンちゃんが咳き込むことが解消された」という感想も多くありました。

犬の骨格や行動を徹底的に研究し作られたイタリア製のドッグハーネスだから、ワンちゃんの体にも安心して装着できます。

散歩時間が楽しみだワン♪

さらに、ナイロン素材のベルトは引っ張り強度・耐久性もバッチリ!

豊富なカラーとサイズが選べるのも嬉しいですよね。

ワンちゃんの体に優しいペルロスハーネスを愛犬にいかがでしょうか?

愛犬とのお散歩を楽しめますように♪