犬種(ミックス犬) PR

王様に捧ぐ薬指の犬【ネギ】スピンオフ配信ある?長尾謙杜とイチャイチャがかわいすぎる!

王様に捧ぐ薬指 犬 ネギ スピンオフ 配信 長尾謙杜 
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」に出演している羽田家の犬「ネギが」とっても可愛いと話題沸騰中!

特に、陸役の長尾謙杜さんと王さきの犬【ネギ】のコンビが最高すぎるとの声が多く上がっています。

クリクリな目とフワフワな姿が超かわいい〜!

そんな、王様に捧ぐ薬指を見逃してまだ見れていない方、もう一度見たいという方に見逃し配信やスピンオフはあるのか気になりますよね・・

そこで今回は、王様に捧ぐ薬指の配信情報やスピンオフを調査してみました。

さらに、撮影中の長尾謙杜さんと【ネギ】の様子や視聴者の反応もお届けしていきます!

 

王ささの犬【ネギ】スピンオフ配信ある?

王ささの犬【ネギ】スピンオフ配信は残念ながら調べてみても分かりませんでした。

ですが、公式サイトでは「ネギと陸が仲良くなっていくヒストリーも近日公開」と発表されています。

ネギ×陸コンビが大好きな皆さん、公式サイトからのヒストリーを楽しく待ちましょう♪

早く見たいー!!

 

王様に捧ぐ薬指を一気に視聴できる?

「王様に捧ぐ薬指」を見逃した方や最初から視聴したいと思った方にオススメなのが、Paravi動画配信サービスです。

Paraviなら「王様に捧ぐ薬指」が放送終了後にいつでも何度でも視聴可能。

また、Tverでは放送終了後の1週間のみ視聴可能なので、過去の放送を見たい方はParaviから視聴できます。

さらに、PraviはTBSのドラマも見放題〜!

 

王さきの犬【ネギ】を紹介!

王様に捧ぐ薬指に「ネギ」役で登場している凛月(リツ)ちゃん。

リツちゃんは、ポメラニアンと柴犬ミックスのポメ柴です。

こんな、とっても可愛いリツちゃんは元繁殖犬で保護っ子なんだとか。

優しい飼い主さんに出会えてよかったワン!

そんなリツちゃんの性格はこちら。

  • 生年月日:2016年4月8日
  • 性別:女の子
  • 性格:ご飯も人も大好き
  • 動物全般大好き
  • 明るい性格で物怖じしない
  • 性格売られたケンカは買う派

人も動物も大好きだからこそ、撮影現場に行っても演技をすんなりと上手にこなすリツちゃん。

とっても可愛いのに、売られたケンカを買うのには笑ってしまいすね♪

 

長尾謙杜と王ささの犬【ネギ】イチャイチャがかわいすぎる!

長尾謙杜さんと王ささの犬【ネギ】がとっても可愛いと話題♪

ここからは王ささの犬【ネギ】の撮影現場の様子をご紹介していきます。

さらに、長尾謙杜さんとネギのイチャイチャしている様子を見たファンの声をSNS上で調査してみましたのでご覧ください。

 

王ささの犬【ネギ】撮影現場の様子は?

王ささの犬【ネギ】は撮影現場でも長尾謙杜さんと、とっても仲良しな様子がTwitterで確認できます。

ネギのことが大好きな長尾謙杜さんは、撮影中カットがかかる度に「ネギ〜〜〜!」と駆け寄っているんだとか。

さらに、ネギも長尾謙杜さんの膝に乗ったりと懐いていて、とってもお利口です。

橋本環奈さんも「我が家の愛犬が見どころです」と語っていて、撮影の休憩中はみんなから、ずっとなでられているネギ。

撮影現場でも大人気のネギは、みんなの癒しの存在ですね!

犬が苦手なキャラクターを演じている山田さん(東郷)も、カットがかかった瞬間にネギとたわむれていることが判明。

みんなメロメロだワン♪

 

長尾謙杜と【ネギ】のイチャイチャを見たSNSの反応をご紹介!

王ささの犬【ネギ】は可愛いといった声の他にも、長尾謙杜さんに見えると言った声が多く上がりました。

可愛い二人の姿がとっても似ていますよね!笑

 

まとめ

今回は王様の捧ぐ薬指に登場している、長尾謙斗さんやネギ役の犬についてご紹介してきました。

スピンオフはありませんでしたが、今後出てくるかもしれません。

また、王様の捧ぐ薬指を見逃した方やもう一度1話からみたい方は動画配信サービスParaviがオススメです。

長尾謙斗さんとネギ役のリツちゃんのイチャイチャぶりは、SNS上でとっても可愛いと大盛況♪

可愛いしかでてこない!

次回の長尾謙斗さんとネギの絡みが楽しみですね♪

それでは『王様に捧ぐ薬指の犬【ネギ】スピンオフ配信ある?長尾謙杜とイチャイチャがかわいすぎる!』はここまで!

今後のますます、王さきの犬【ネギ】役のリツちゃんに目が離せません!