コーイケルホンディエ PR

大谷翔平が犬を飼ってる時期いつから?愛犬のプロフィール・犬種の価格を調べてみた!

大谷翔平 犬 飼った時期 犬種 プロフィール 価格
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大谷翔平選手がMVP発表での放送の中で、大谷翔平選手の隣に座っている犬が話題になっています。

関係者もファンも、誰も知らない間に犬を飼っていたみたい!

ちょっとビーグルに似てる?
どんなワンちゃんなのかしら?

大谷翔平選手がどの時期から愛犬をお迎えしていたのか、とっても気になりますよね!

なんだか、ワンちゃんとのやり取りを見ているとメロメロのご様子♪

大谷翔平選手の愛犬のプロフィールや犬種、価格も正直気になるところ…

今回は、大谷翔平選手の隣に座っていた犬のプロフィールや犬種、子犬の価格相場を調べてみました。

いったいいつからワンコをお迎えして、どれくらい一緒に過ごしているのかも調べてみたので、最後までお付き合いくださいませ。

 

大谷翔平が犬を飼った時期と犬種の価格を調査!

そもそも、話題になっている大谷翔平選手の隣で鎮座していたワンコ。

このワンコは大谷翔平選手の愛犬なのでしょうか?

放送を見ている限り、さすがの大谷翔平選手でも完全にコントロールはできないみたい(笑)

ワンコに翻弄されるところも、かわいくて仕方ないって感じのメロメロっぷりでしたよね。

恐らくですが、大谷翔平選手の愛犬と考えて間違いないでしょう!

練習や試合、メディア露出と忙しそうな大谷翔平選手ですが、いつから愛犬を飼い始めたのでしょうか?

 

大谷翔平が愛犬をお迎えした時期はシーズン中?

大谷翔平選手は愛犬についてハッキリと名言はしていません。

ですが、現地記者からの情報によるとシーズン終了前後から飼い始めたという噂が!

ということは9~10月頃にお迎えしたのではないでしょうか?

放送の中でも、大人しくおりこうさんですがまだまだ子供っぽさも見られます。

体格が少ししっかりしてきていることから生後10カ月頃~まもなく1歳くらいといったところでしょうか?

大谷翔平選手はワンコがかわいくて仕方ない!って感じでしたね。

おいで~、おいで~がメロメロだったよ♪

 

大谷翔平の愛犬の犬種は相場価格いくら?

大谷翔平選手の隣にいた犬の犬種はコーイケルホンディエ。

あまり聞いたことがない珍しい犬種ですよね。

生後3ヵ月子犬の価格相場は40~50万円前後と言われています。

現在の状況ではペットショップでほとんど見られない犬種なので、ブリーダー価格と考えていいでしょう。

一見高く見えますが、ブリーダーからの販売だったらおおむね一般的な価格帯ではないでしょうか。

予約の問い合わせが殺到しているって!

しかし、大谷翔平選手の愛犬ということで人気が高騰しそうです。

残念ですがもしかしたら、いきなり価格が上がるかもしれません…

悪質なブリーダーやペットショップが増えないことを祈ります。

 

大谷翔平の愛犬のプロフィールとファンの反応は?

恐らく大谷翔平選手の愛犬であろうコーイケルホンディエちゃん。

こちらのワンコのプロフィール情報はあるのでしょうか?

早速調べてみました!

 

大谷翔平の愛犬プロフィール情報を紹介!

大谷翔平選手の愛犬プロフィールについては、名前も性別も非公開になっています。

たまたま言ってないだけかもしれません(笑)

しかし、大谷翔平選手ほどの著名人となると、愛犬の情報すら安易に出せないのかもしれませんね。

普段の日中は、シッターさんやトレーナーさんにお世話をお任せしているのではないでしょうか?

コーイケルホンディエは、成犬の体長が40cmほどの小型犬に分類される犬種です。

まもなく1歳くらいのまだまだやんちゃでお世話が大変な子犬ちゃんだと思うんですよね。

盗難や犯罪の可能性も懸念すると、簡単には公開できないのかもしれません。

 

大谷翔平の犬についてSNSの反応は?

大谷翔平選手の愛犬が判明したことについて、正直ファンの間では賛否両論です。

ですが、大谷翔平選手が犬を飼っていること自体についての批判はありませんでした。

多数の意見同様、私も安易に犬をお迎えせずに、飼うなら最後まで責任をもって飼うことを強く願っています。

 

まとめ

大谷翔平選手の愛犬はコーイケルホンディエという珍しい犬種でしたね。

飼った時期は、おそらくシーズン終了間際くらいかなと予想されます。

なかなか価格相場はお高めな犬種でした(笑)

猟犬向きの犬種なんだって!
まだまだあどけなさが残ってる感じだったよね!

体長は成犬で40cm前後になると言われているので、小型犬に分類されます。

大谷翔平選手の愛犬は、見た感じほぼ成犬サイズに見えました。

1歳くらいだと予想されます!

大谷翔平選手の愛犬プロフィールの続報が出たら、追記していきますので随時ご確認ください!

それでは『大谷翔平が犬を飼ってる時期いつから?愛犬のプロフィール・犬種の価格を調べてみた!』はここまで!

最新情報をお楽しみに!